スポンサーサイト


気づいたら回されてて、気づいたら回してた

はーい。みなさんお待ちかね。
今夜もやってきました。
「みんなで回そうよバが付くトンを」の時間です。
今回、回してくれたのは~kyouko☆さん(仮名)です。
本当に仮名なのかどうかは置いといて、早速バのトン行きましょう!!

と、その前に…
このバトンの説明を。

このバトンの名前は「溶連菌の為のバトン v(@∀@)vィェ~ィ 」
とってもお茶目な名前だね。

質問の数は26と中途半端

特に強制では無いので、バのトンをしたくない方も大丈夫。
安心して見ることができます。

質問内容は
「飲み物を飲む時、小指が立つ。 」
等、まるでルッスーリアテストみたいなモノから(わかる人にしかわからないネタ
「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
等の素晴らしいものまで。
結構面白そうなバトンです(実はまだやってない

それでは…
バトンを見てみたい方、やってみたい方、追記へGO!!

ところで、このテンションは何なんだろう…
溶連菌の為のバトン v(@∀@)vィェ~ィ


1.サザエさんとよくジャンケンする。
サザエさんを見たときに。
気分によってはしますね。
      
2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
サザエさんのジャンケンって、決まりがあるって知ってましたか?
一応、それ知ってるので、負けることはありません。
大抵勝ちかあいこ。

3.砂糖と塩を間違えた事がある。
見た目での違いがいまいちわかりません。
まぁ、間違えたことはありませんね。
料理しないから。
   
4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
何度もってほどはありませんが、まぁ、変わらないことは時々ありますね。
ま、席移動する手間が省けるのでいいですけど。
                      
5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
そのときの気分です。
でも、大抵は立たないかな。
ルッスーリアじゃないからね。

6.職務質問された事がある。
職務質問の前に刑務所に連行されます。

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
魔法使い気分どころか…
自分は正真正銘の魔法使いです。
もちろん、ちりとりにまたがって空を飛んだことだって結構ありますよ。

8.実は、氷川きよしファンだ。
実は、特にファンでもない。

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
「水ください。」ならしょっちゅう言ってます。

10.テンションが上がるとやたらと「フォーっ!!」って言ってしまう。
テンション上がると異常な状態になります。
普段から声でかいのにさらにでかくなります。
でも、「フォーっ!!」とは言いませんね。

11.本気で小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
本気で小さい頃の将来の夢が「駱駝になること」だった。
  
12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
流石に「モアイ像に似てるね」はないですね。
スフィンクスならありますが(ぇ

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
あ、普通に嬉しいです。
帰りの会で今日の反省的なもの言わなくて済みますし。
授業中のあてられる確率が減りますし。

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
カラオケ最近行ってないな…。行きたい…。
まぁ、テンションあがったらタンバリンを五月蝿いぐらいシャンシャンならします。

15.写真では常に目を瞑っている。
写真では常にココロの目を開いています。

16.でんぐり返しが妙にうまい。
いや…そこまでは上手くないかと。
   
17.地震予知能力がある。
あー…微妙に。

18.反復横跳びが異常に速い。
そこまでないです。
反射神経は無いほうなので。
卓球部で反射神経無いって結構致命的ですよね…。

19.同じところで何回もこける。
同じところでは無いと思います。
大抵、1mmぐらいずれてるかな。

20.電車にわざと挟まれた事がある。
あー…
楽しいよね。あれ。

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
普通にもらいます。
ただで貰えるもんは貰う!
これが我が信念。

22.老人に席を譲って、断られた事がある。
…無いです。
席を譲ろうとしないから。
  
23.車掌さんに敬礼した事がある。
しようと思うのですが、敬礼の時手はどんくらいの角度に曲げればいいんでしょうか?

24.先生を泣かせた事がある。
卒業式のとき。
でも、管理人のクラスは誰一人として泣きませんでしたが。
先生は一応泣いてたかな。

25.最近、背が縮んだ気がする。
流石に1億年以上生きてたら…ねぇ?

26.これを5人に回しましょう。
とりあえず、これ見てやってみようとか思った方どうぞ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

前にも言いましたが、何故か私は瓶牛乳とかマイクとか、微妙に長くて微妙に太い物を持つと小指立つんですよね…… 
意図的じゃないんです。もう、反射の域です。
…別に、女の子らしさをアピ~ル~♪とか、そんな可愛らしいもんじゃないですからね?(kyouko☆さんじゃあるまいしさー) 
というか、そんなもの元から欠片もないから、アピールしようがないんですけどね。  
多分、ただ小指の力がほかの指に比べて弱いだけなんですよ。

あ、殿堂入りの とこにボクの名前が。ラッキー

haveanの事がよくわかりました。小指で地球を回して笑ってるイメージです。←想像つきましたか皆さん?

すいません・・・
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
