スポンサーサイト


だからなんだよって感じの内容。

http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756
↑ある法律について。この法律によると、ほとんどの漫画が消えるっぽいです…。許せませんよ!ふざけんなですよ!下にリンク貼ってます。
気になる方、見てください。全国の漫画好き、ゲーマーの怒りを買うような法律を考えているみたいです。


今日も部活でした。明日も部活です。昨日も部活ありました。
部活部活部活の生活です。まぁ、勉強勉強勉強の生活よりかは135432倍ほどマシですけど。
勉強なんてやってらんねーよって感じの人間ですから。自分。
勉強なんてこの世に必要ないとさえ思っています。とくに数学。いりません。
足し算、かけ算、引き算、割り算できればいいと思いませんか?
生活の場面で連立方程式なんて使う場面ほとんどありませんよね。
なんであんなに勉強せねばあかんのやろか…。
確かに、高校はできるだけ良いところに行かないと、その後の選択権が減っていく。
まぁ、それはわかるんですけどね。
やっぱり、勉強は嫌いだしできるだけ嫌いなことはしない生活がしていきたいなとか。
でも、やっぱり嫌いなことをしないで生きていくのはほぼ無理な訳で。
はぁー。いろいろな意味でめんどくさいです。

まぁ、とりあえず続きをドゾ。なんか、無意味な母の言葉を載せています。
実は、自分は一回しゃっくりをすると、その日は絶対3回はしゃっくりが出るんです。
今日も3回ぐらいしゃっくりが出ました。
絶対に一回出るとその日はその後もしゃっくりが出る。
その確率約99.9%(当社比)ぐらいです。
家族は全然しゃっくりなんてしないのに、自分はしゃっくりばっか出るんですよね。
んで、今日もしゃっくりが出て…。
「うがぁぁ(ヒック)ぁ!しゃっく(ヒック)りが出てき(ヒック)た」
とか言ったんですよ。そしたら母が
「しゃっくりHEAVEN(※HEAVENには本名が入ります)」
とか言ったんです。
「へ?(ヒック)しゃっくり(ヒック)HEAVEN?」
「うん。」
「いや(ヒック)いや、しゃっくり(ヒック)いらないし。」
「じゃぁ…」
「しゃくとりHEAVEN」
「…」
しゃくとりいらねーし!つか、しゃく取ってねぇし!!
「いや、しゃくとり要らないよ。しゃく取ったことないよ?」
「じゃぁー。何にしようかなー。」
「………何でそんなに名前の前になにか付けることにこだわる訳さ?」
あまりにツッコミ入れすぎたせいでしゃっくり止まりました。
普段、友達といるときはまぁ、ツッコミも入れますが、ほとんどボケなんですよね。
でも、なぜだか家族といるときはツッコミ…。
とくに母といるときはツッコミ入れまくりです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
