スポンサーサイト


しゃっくりがなかなか止まらない…

先ほどからしゃっくりが出てきました。
なかなか止まってはくれません。
管理人、しゃっくり出るとなかなか止まらなくて…。
さらに、指先が冷えているので…
キーボード叩くと痛いんですけど。
指先がジンジン痛むんですけど。
特に中指と人差し指あたりが痛いです。
今日はちょっといつもより寒かったっぽいです。
でも、今年は異常ですよね。
いつもに比べてあんま寒くない気がします。
家の近くの水溜りに氷が張らないですし。
霜柱もなかなか立たない。
遊べないじゃんか!!
ほら、氷をひゅんひゅん投げるとか。
ほら、霜柱をバリバリ踏むとか。
色々な楽しい遊びができないではないですかッッ!!
今年の冬は指先が痛くなるだけだよー…
1時間目の授業とか悲惨ですよ。
手が動かないから。
字を書いても読めない文字になってしまう
もう、ミミズののたくった文字なんて比になりませんよ。
カクカクしてます。
ただですら汚い管理人の文字がさらにカクカクしてます。
もしそれがテストだったりしたら…ホント悲惨です。
名前書くだけで異常に時間掛かります。
さらにそれが国語だったりした日にはー…死にます。
国語はすんごい文字に厳しいんです。
だから汚い文字だったら、答えが合っててもペケです。
それで一回管理人は悪夢を見ましたから。
冬の手が動かないときに国語のテストだったら、絶対みんな点取れないと思いますよ。

とまぁ、異常に長い前触れはこれだけにして。
コメ返しします。
え?前触れ長い?
だって、手紙とかで最初に最近の季節とか気候のことを話すじゃないですか。
季節について語っていたら、なんか長くなっちゃったんですよ。


ボクさん
というか、ボクさんの所から無断でパクってきました(爆
ごめんなさい…。無断でかっさらって来たんです。
クールというか頑固というか…。まぁ、頑固なのかな?
一応、社会上では100000000代…じゃなくて、10代です。
ちなみに、精神年齢も一応10代でした。5歳だと思ってたのに。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お茶を反対から飲むとしゃっくり止まるよ(?

こんにちは。
キリ番8000です^^
何かもらえるのかな?
では!!!!また、遊びに来ます^^

こんばんは8010です。何か貰えるのかな?
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
