スポンサーサイト


いつか互いに大きな鼻を 綺麗な鼻を咲かすと決めた

いや、題名なんて気にしないでくださいね
一応アンダーグラフのツバサから取ってます。
変換が間違ってるって?
いや、そんなこたーありませんよ。

今日はなんか龍馬さんと喧嘩みたいな雰囲気でした。
別に喧嘩をしたわけではないのですが…。
朝ふざけて龍馬さんが
「五月蝿い。黙れ!」
って言ったんで、素直にしたがって黙ってたわけです。
学校でも午前中はほとんど喋ってませんでした。
そしたらそのうちになんか話しづらい雰囲気が流れ出しまして。
結局今日はほとんど龍馬さんと会話してません。
周りから見たら喧嘩してるかのような雰囲気だったらしいです。
別に喧嘩したつもり無いんですけどね(少なくとも管理人は)

ふぅ。本当にネタありません…。
このまま書くと愚痴っちゃいそうだし。
現に今愚痴書いちゃったし。まぁ、消しましたけどね。
最近管理人ヤヴァイなぁ…。色々な意味で。

そういえば結構前に自転車の大会があるって書きましたよね。
母さんさ、なんか勝手にエントリーしちゃったよ。
どうやら出ることになったっぽいです。
2日前に学年行事で山まで歩かされて…
前日には部活の試合…(まぁすぐ負けるだろうけど
そしてチャリで100kmですか。
死ぬよ。ホント。
平地100kmならまだ救われる部分があるんですけどね…。
スタートしてすぐ峠越えだって。
管理人正直上り坂大ッ嫌いなんですよ。
きついのはまだいいんですけどね…。
母に置いていかれるんですよね。
それで焦って追いつこうとするけど追いつけない…。
それがなんかイライラして…。
はぁー…。まぁ、もし出ないなら後からキャンセルできるそーですけど。
とりあえず出るときは出るときでできるだけ頑張ります。
多分…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私達って喧嘩してたんですか?初耳ですけど・・・。
当の本人が知らないなんて・・・v-12
でも、私は「黙れ」とは言ってませんよ?「うるさい」とは言いましたけど・・・
そこがミソです。大事な味噌です。私は白味噌が好きです。
でも、赤味噌もたまに食べると美味しいです。

自転車は・・・HEAVENさん体力あるから大丈夫ですよ。
私なんて、登山・・・いや、明後日の体育が持久走じゃないかっていうだけで心配ですから。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
