スポンサーサイト


なんかホント、何故だか最近ひたすら眠い。

最近ホント眠いです。
前日どんなに早く寝たって意味は無くて。
ただただ眠いんです。
今日も風呂入ったまま寝そうになりました。
というか、10分ぐらい記憶ありません。
多分その10分間夢の世界へと旅立っていたと思います。
夢は見てないんですけどね…。
なんでこんな眠いんかな…。
本当は今日だって10時にはパソコンできたんです。
でも眠くてうだうだしてたら10時30分過ぎてました。
結局今日も寝るのは遅くなりそう…。
宿題は無いんですけどね。
明日の準備がめんどくさくて…(爆

そういえば今日、学校から帰っているときに体育館の行事予定を見たんです。
<今月の体育館の予定>
・レインボー大会プチベネトン杯
・お小遣い会議

うん。
何これ。
レインボー大会プチベネトン杯って一体なんの大会ですか
お小遣い会議ってなんですか?
さらに、労福協などという怪しい宗教っぽいもの主催の大会もありました。
一応普通の体育館ですよ?
でもなんというか…なんで今月こんな怪しい行事ばっかなの?
普通の行事は普通なんですけど。
怪しい行事はとことん怪しいです。

(ホント最近ネタが無い…。
本当はもっと長い記事が書きたいんですよ。
でも、ネタが無くて。
龍馬さんと管理人の会話のことでも載せたいんですけどね…。
何せ管理人と龍馬さんの会話の内容は最近怪しくなってきてるので。
一応、面白いのは面白いんですけど…。
載せたら管理人の人間性が問われそうなので…。
いやまぁ、管理人はすでに人間じゃないんですけどね。
)


ふぅ。
あれ?上の文字が究極に小さいから見づらい…?
気のせいですよ。
顕微鏡を持ってきて、プレパラートでも作って見ればきっと見えるのではないでしょうか?
ちょっと、ネタが無いので管理人が呟いてみました。
ただの呟きなので拡大しても多分面白くないですよ。

この前IさんからCDを大量に借りたんです。
でも借りた量に比例せずに未だ2枚しか聞いてません。
千の夜をこえて(Aqua Timez)とツバサ(アンダーグラフ)しか聴いてないんです。
そんでその2曲をずっと流してたら頭ん中が洗脳されまして。
今日はずっとその2曲のどちらかが頭ん中流れてました。
ふぅ。ホント久々に思いっきり歌いたいな…。
カラオケ行きてぇな…。

今日の記事って、前半は訳わからなくて後半つまらないですね…。
最近ネタが無いということもあってあんまり良い記事が書けない…。
元から大した記事は書けないのに…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私達の会話は確かに最近危ない方向に…(-_-;)    ま、前は健全だったのに!!…今は健全じゃないのかな?    うん、ある意味健全じゃありませんね。エスカレートすると犯罪?になるんでしょうか。 (今回も携帯からなので改行がヤバいです。昨日に同じく、今度直しときます。)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
