スポンサーサイト


どっか行ってきました

今日、チャリ乗ってどっか行ってきました。
なんか母がチャリを買った店のイベントだそうで。
行く気分じゃなかったんですけど、なんか行かされました。
距離とか平均時速とか忘れましたよ。
とりあえずまぁ、行ったわけです。
途中まで行ったあたりでした。
何故か足が疲れやすいわけです。
いつもはもっと楽勝なのに。
なんでだろう…って思って考えてみました。
出発前にチャリの高さは調節してたんです。
でもなんか…低くなってるんですよ。
管理人の体重の重さに耐えられなくなってサドルが低くなったわけです。
いや、まぁ、母が出発前にサドル付近をいじっていたんです。
それでなんかゆるくなってたっぽくて。
だから異常に低くなったんです。
だって、5cmぐらい低くなってたんですよ。
そりゃきついわな。
何人もの人に「それ低いよ。上げたほうがいいよ。」といわれまくったんですよ。
わかってるよ!!
そう思いつつも上げるタイミングが無いんですよ。
なかなかみんな休憩してくれませんしね。
そんで結局、サイクリングロードにある階段と目的地でサドルの高さを変えたんです。
高くするまですんげぇ辛かった…。

そういえば、今日来てた人が管理人を「自分の娘と同い年ぐらい」って言ってたんですよ。
その人の娘、今年中学入学ですよ。
管理人、今年受験生ですよ!?
あれぇ~?2年も若く見られちゃった☆(キモッ
というか、何?ガキって言いたいのか?
管理人何故か小学生に見られがちなんですよね…。
まぁ、電車代とかは小学生料金で乗れるからいいんですけどね…。

最近、コメ返し溜まってるな…。
ちゃんと全部見てますよ。
でもコメ返しまでする余裕が無いんですよ…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

14才で2年下ってどうなんですか?14歳と12歳の違い うーん うーん

いいじゃないですか、若く見られたなら……これが30年後くらいなら、HEAVENさん飛び跳ねて喜んでるはずですよ、きっと。   逆に私なんて、一年生のときに「今年受験?大変だねー」って言われましたから。中学入ってからは身長はそうでもないはずなんですけどね…体重か?(えっ… (今回は携帯からなので改行が微妙で読みにくいです。すみません。後で直しときます)

Sorry, this is junky (I’m trying to write this in easy English… hope you can read it)
I was dead… for 3 weeks… (I was very busyyy)
But I’m alive again so…
These days, I don’t have enough time to upload & write the blog, sorry (even thought I’m striving)
Bibi, I’m checking your blog everyday 
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
