スポンサーサイト


月の写真とその他もろもろ

ふぅー。今日も疲れました。
毎日毎日無意味に重い荷物背負って、無意味に長い道のり(といっても、2㎞ぐらいですが)歩いて…。
部活も走ってばっかりで…。まぁ、筋トレも少ししたんですけどね。
今日は全然台につけなくて…。それは全員なんですけど。
台が使えないので全員で運動場でランニング。
自分ペースで走れない分きつかったです。
まぁ、そんなこたぁどうでもいいとして…。

DSCF0036.jpg

えぇぇっと。これはですね。月です。
今日見えたんです。だからなんだって言われたら終わりなんですけど…。
綺麗だったんで、アップしてみました。
が!!
やっぱり、写真じゃ無理ですね…。
本物の綺麗さにはかないません。
でも、撮りたかったんで。まぁ、自分の願望が叶ってよかったです。
みたいなことをほざいておきます。

それでは、どうでもいい事を書いた続きの方をどうぞー。
今日返ってきたテストも、思ったほど酷くはなかったとはいえやはり酷くて…。
そりゃぁもう、絶望的な点数取りましたよ。
絶望先生じゃないですが、やっぱりあれは絶望的でしたよ。
見た瞬間、頭の上にがぁぁぁん!と鐘が落ちてきましたよ。でっかいやつが。
それでも生きているのはやっぱり、管理人の頭が石頭だからでしょうか?
石頭万歳!って、大きく大きく叫んでおきます。
石頭万歳!!
……うん。なんか阿保みたいだ。実際阿保なんですけど。

もうすぐ試合ですよー。来週には確か試合ですよー。
さらに、来週は学校の水泳大会がありますよー。
水泳大会は好きだけど、あんまり泳げないのは悲しいよー。
泳ぐの好きですからね。遅いけど。
水泳は結構好きなんです。
無意味に水中でぐるぐる回るのが好きです。
回るのが好きなお陰で、クイックターンはできるようになりました。
ときどきゴンッ!ってすさまじい音を立てますが…。
さらに、息が続かなくなったりならなかったりしますが。

………あ、なんか完全に何が言いたかったのか忘れてしまいました。
ということで、ここらへんで成仏します。
いや、また書き込みしますがね。ケケケッ(狂
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
