

もうやけくそだ。

はい。えーっとね。
うん。
明日(もう今日だけど)記事更新できるかわからないわけさ。
だから更新意欲のある今のうちに更新しちゃおうと思います。
つか、こんな時間にパソコンしてるってもはや不審者以外の何者でもないですね。
安心してください。
宿題は終わってますから。
今日の学校の準備は終わってないけど。

そんじゃ、追記はお待ちかねの…
恐ろしい管理人の絵たち

つかもうさ、追記に書くのめんどいんで、追記じゃなくて普通に出します。
まぁ、本当にやばいのはちゃんとカバーするんで。
それにみなさん忘れてると思いますが…
管理人の目標は全世界の人間の目を腐らせることですよ。
だったら追記に描いてたら駄目じゃないですか。
つーことで表に出します。

先に謝罪しておきます。
ごめんなさい。




DSCF0030.jpg
ザンザスです。誰がなんと言おうと。
たとえ似ていなかろーが何だろーが。ザンザスです。
ピンボケしていよーがn(ry
本当はこれは横書きで、名前が横に書いてあるんですけどね。
入れると訳わかんなくなるから入れなかった。
入れても良かったんだけどね。



DSCF0032.jpg
ベルとマーモン。
マーモンとか存在感無いけど。一応居るんですよ。



DSCF0033.jpg

わけわかんないの描いてみた。
どうせ文字読めないだろうしとか思って載せてみました。
そこ!所詮模写だろとか言わない!!
多分、本当のやつ知らないと訳わかんない。
本当のやつ知ってても訳わかんない。
トーンとかも最初は書こうと思ったけどやめた。めんどくなった。



こんなんだったらどーするシリーズ。
ここから先は普通に危ないです。
キャラ壊れてるし。
訳わかんないし。
こんなんだったらすげーなって思っただけです。
しかも、管理人の雑絵。多分1分してない。








DSCF0034.jpg
目が輝いてるベル。
……。



DSCF0035.jpg
何処かのお馬鹿さんのようにメガネをはずした人みたいな。
目が3になってるベル。




DSCF0036.jpg
上と同じく目が輝いてるマーモン。


さらに…








DSCF0037.jpg
つるっぱげ。



………。
ごめんなさい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ、目がない人だ。プリンスだ。………でも、目があるやつもいますね。輝いてる…!!うん、私はそっちの方が好きですよ。

どうも!
おはようございます!

ツルッパゲかわいいです!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
