スポンサーサイト


なんかもう、タイトル考えるのめんどくなった(ぇ

はい。溜まってますね。コメント。
最近全然コメ返ししてませんでしたからね…。

居眠り常連客さん
全部読んだんですか…。お疲れ様です。
そして声聞こえたんですね。
自分も多分体調悪かった2人のうちのどちらかとは思うんですけどね。
ただ、聞こえなかった人も居るのでなんとも…。
とりあえず月曜日に2人に聞けば真相がわかるかもですね。

kokazeさん
kokazeさんは聞こえませんでしたか~。
うーん…。
龍馬さんも聞こえなかったって言ってるし…。

-rina-さん
お久しぶりです。
高所恐怖症なんですかー。
自分はその逆ですね。高いところ大好きです。
だから飛行機とかジェットコースターとか好きなんですよねぇ…。
きっと解って欲しかったんでしょうかねぇ…。

一応、頑張ったけど…。それが空回りしてた気がしてなりません…。
でも、次の試合も頑張って空回りします!!(ぇ

フランシスコ・龍馬さん
長いの読むの楽しいですか?
でも、めんどくさくないですか?さらに、管理人の文章って無駄につまらないし。
確かに、話してくれた人が教頭先生を校長先生って言ってたのも気になりますね。
何気に管理人も結構気にしてました。
修学旅行楽しかったですよねぇ。
飛行機は確かに…。もし自分が龍馬さんの席だったら修学旅行楽しくなくなってたかも…。

助けた場面…って、多分すんごく少ないです。
むしろ厳しい状態にした方が多い気がするんですよね…。

ボクさん
よいですよ。沖縄。自分は沖縄結構好きなんですよね。
行ったこと無いんですか~。一度行ってみて下さい!
個人的には沖縄楽しいところなので。
夏に行くと暑いけど…。冬なら丁度良いです。
佐賀…それは良かったと言えるんですか…?
風邪引いてるし…無駄に交通費掛かってるし…。
それでは。またお越しください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

楽しくなくなること間違いなしですよ。
私飛行機で隣の人に悪口とイヤミ言われましたから・・・・かなり腹立ちましたよ。
私もその人のことあんまり好きじゃないから悪口言われるのはいいんですけど、私の前で言われるのはムカっときます。
だから金曜日かなりイライラしてたんですよね・・・HEAVENさんも気付いてたと思うんですけど・・・。
何か周りに嫌な空気を送りこんだ感じなので申し訳なかったです。

7000ですよ、7000!!!やったー
キリバンですよね??
これをキリバンと言わずに何をキリバンと言う!!!?・・・いい過ぎました。
でも、4000も前とったし・・・ツイてるな~、私。

・・・そういえば、私以外に「キリバンだー」って言う人あんまいないですよね?
私なんてキリバンじゃなくても無理矢理キリバンだと言い張るのに・・・

キリバン的だー!

やったー!
7017だー!

ナ・ウ・イ・ナー!

7・0・1.7-!

みなさんお分かりですよね?
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
