スポンサーサイト


久々の追加。

久々にゑを描きました。
つか、ゑっぽい物を描きました。
最近無性にゑが描きたかったけど、描く物無くて。
適当にそこら辺に転がってたリボーンから適当に開いたページに居たキャラクター描いてみました。
それが骸さんです。骸モドキです。

この先、管理人のゑ及び管理人とその友人による合作が有ります。
色々とイメージを壊したくない方は入らない事をオススメします。
また、管理人のゑにつきましては微妙に模写なような模写じゃないような的な感じです。

・イメージが壊れても良い
・目が腐っても良い
・苦情なんて言わないよ


上記に当てはまる方のみ追記へ。
本当に、見て良いんですか?
見て後悔しても知りませんよ?

とりあえず間違えて入った訳ではありませんね?
どうしてもゑを見たい方のみ下へ。




































本当にイメージ壊れますよ?
そんでもって後悔しても知りませんよ?
いいんですね?
それではあと少し下へ




























別名.パイナッポー
………。ごめんなさい。えーっと、骸モドキです。
これ描いてて何となくペンでなぞってたんです。
そしたらペン乾いてないのに手当たっちゃって。
目の所にまつげが出来たわけです。
いや、必死で砂消しで消したんですけどね。やっぱ汚れちゃって…。
初描きなので下手だし…。誰ダヨコイツ状態ですし…。
最初は模写だったのですが、そのうち自分流で描き始めまして…。
結局誰かわからなくなった(爆



本当に後悔しませんね?見るんですね?
危険物ですよ?
多分骸さんを知らないと笑えないけど、骸さんを知ってたら許せないゑだと思いますよ。
それでも良い方のみ、下の画像をクリック。

これもまた骸さん。
……………。いや、ホントご免なさい。
輪郭とパイナッポーな髪型は管理人が描きました。
でも、横の方の結んでる髪の毛とかその他は友達ですから。
友達が描きましたからぁぁぁぁぁ!!





DSCF0021.jpg
ちなみに、友達が描こうとした骸さん。
途中で終わったのが残念です…。
あんなゑ描きましたが、本当はこの友達はゑ上手いんですよ。
誤解しないでくださいね。


この先はシャマルが結構いじられてます。
結構つか、もう原型とどめてません



使い回し(爆
えぇっと、ゑを見たい方のみ上を見てください。
これは友達が描いた絵です。



DSCF0029.jpg
シャマル2
ご免なさい。これは管理人が描きました。
もはやシャマルじゃ無いです。誰かわからないです。



他にも色々描きました。
が、アップするのがめんどくさいんです(爆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

何かよくわかんないけど面白いです。
ふざけて(?)ても、やっぱりHEAVENさんは絵が上手いんだな~、と改めて思いました。

あと、昨日私が7000だった訳ですけど、今カウンター7613なんですよね。
ということは、昨日から今日にかけて600以上の人が来たってことですよね?
すごいですよね~、おめでとうございます!!(?)明日は1000人来ますよ!!!

ちなみに、私はNARUTOで「ナウい」って言葉知りましたよ。

声を出して笑ってしまった。咳でごまかしましたけど♪

HEAVENさん上手いです。鉛筆の濃さとか濃さとか濃さとか
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
