スポンサーサイト


久々~の試合

はい。最近更新不定期気味に入り始めた管理人です。
いやね、兄にパソコン取られるんですよ。
んでもって昨日はせっかく取ったパソコンを母に取られたわけですよ。
だから更新出来なくて…。
まぁ、記事書くのがめんどくせぇネタがねぇっていうのもありましたけどね。
つか、そっちの方が割合多いんですけどね。

それで今日は部活の試合があった訳です。
団体戦でしてね。自分はBチームでした。
予選リーグで2回試合しました。
自分は一応ダブルスで両方とも出たんですけどね。
1回目の試合は相手は1年生だったらしく基本の技が取れなかったんです。
だからそれなりに余裕を持って勝つことができました。
それでも管理人が足引っ張ることが結構あったんですけどね…。
ちなみに、この1回目の試合ではBチーム全体としては負けてしまいました。
管理人の試合の相手は偶然1年生だったので弱かったのですが…。
やはり相手はAチームなので、2年生が多かったわけですよ。
2年生は結構強かったんですよね…。

そして2回目の試合。
こちらも自分はダブルスでした。
今回の相手は2年生らしくって、強かったです。
1セットは取られましたが、なんとか勝つことができました。
ありがとう!ペアの人!!
いや、本当に。管理人結構足引っ張ってたので。
例えばサーブミスしたりね。
例えば無理矢理スマッシュ打って失敗したりね。

サーブミスは悲しかったな…。
ちなみに、この試合もチームとしては負けてしまいました。
やっぱ相手強くて強くて。

そんでもって、Aチームの結果はですね。
ベスト16でした。
良いところまで行ったんですけどね~。
ちなみにこの試合は1位になったチームは北海道の試合に出る権利を与えられるとか。
結局何処が1位になったんだろう…。

次こそは頑張ってAチーム入りたいですね~。
いや、自分弱いからシングルじゃ無理なんですけどね…。
ダブルスだったらライバル少なくなるからなー
とか密かに思っております。
とにかく、次の試合は頑張ってぼろ負け勝てるといいなーと思ってます。
まぁ、ぼろ負けしそうだけどさ…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ペアの人がペアの人でよかったですね~(?)
でも、HEAVENさんがペアの人を助けた場面だってあったはずですよ・・・v-352キラーン

ペアの人だヶじゃなく、
HEAVENちぁの頑張りも勝利につながったはずですょw
次も頑張ってください(◆*'v`db)+゜
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
