

今頃管理人は…

今ごろまたまた部屋であばれてます。
今日は昨日とは違うメンバーなんですよ。
ま、余った管理人が仲良い2人組のところに入れられたみたいな。
確かにその2人とは仲良いのは良いんですけどね。
やっぱ2人とも仲良いから入りづらいなーと思っていたりします。
ま、いっかぁ。仕方ないし。

明日はついに帰ってきますよ!!
もうなんだかんだで修学旅行も終わりッスよ!!
明日は首里城見てそそくさと帰ってくるみたいです。
微妙につまらないな…。

修学旅行についての詳しい話は明日帰ってきてから記事にしますね。
また異常に長い文章書きそうなので覚悟しておいてください!!
あ、でも飛行機が墜落してなければの話ですけどね。
飛行機落ちちゃったら記事書けないし。
まぁ、それならそれでいいですけど。
ハイジャック犯につかまっても駄目ですね。
ハイジャックされてそのままニューヨーク行ってどっかにドカンとぶつかったら終わりですね。
ま、極力記事を書くように努力します。

でも明日は更新できない可能性もあるので…。
疲れてぐっすりと寝てるかも…。
そのまま永眠してるかも…。
まぁ大丈夫でしょう。
どんなに遊んでも疲れはしませんから。
その代わりちょっと勉強しただけで100km走るぐらい疲れますが。
いや、100km走った事無いのでなんとも言えませんが…。
とりあえず…
更新できない可能性もあるということを頭の隅の邪魔にならないところにでもおいといてください。
もし更新されていなくても別に管理人は生きてますから。
いや、多分ですけど。
きっと元気に爆睡してますから。
元気ありすぎて爆睡しながらあっちこっち転がりまくってますから。
管理人寝相悪いんで…。

とりあえず今日の記事はこんくらいで。
バトンしようかとも思ったのですが、バトンばかりじゃつまらないので。
バトンとかやるのは楽しいですが、読むほうはどうなのかな…。
それではまた明日。
GOOD LUCK!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

heavenさんじゃないけどheaven

はじめまして意味分からないタイトルでごめんなさいね。
あ、荒らしではないのでご心配なく。

あなたの事がもっと知りたい。と思う
正直まだあなたがどんな人なのか知らない。(いや、まて、大体わかった)
ただ一緒に(PC上だけど)いると切ないです。
バトンして下さい。本当じたい偽りなのかもしれないけど
本当をしりたいです。

はじめまして。オハツです。
カテゴリー大雑把に全て読ませていただきました。
あ、でも未分類はまだ途中。
イラストとかもっと見たい気もしないでもない。
スピッツのチェリーはミーハーの自分としてビックリでした。
ではまた来ます。

いや~・・・疲れましたね・・・
3日間を振り返ると、大して疲れることをしていないのに今疲労はたまりにたまりまくってますよ!!!
しかも明日学校って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
