スポンサーサイト


HEAVENのつばめ返し

ボクは英語ができないさん
こちらこそよろしくお願いします。
自分のブログなんて…自分で訳わからないというより、訳を求めることを諦めました
そして徐々にカテゴリーも読んでいくんですか…。
ひぎゃぁぁぁ!(ぇ
ということは封印も解かれてしまう可能性が…

通りすがり3さん
えぇ!?いじめられてたんですか!?
つかまぁ、自分も前いじめられてたっちゃーいじめられてましたけどね…。
自分、中学生ですよ。まぁ、中学生にしては精神年齢低いですが…。
確かに、世の中恵まれてますよね。
でも、その恵まれた環境に甘えすぎてちゃいけないんですよね…。

個人的考えシリーズ面白いですか…。
それは嬉しいです。
でもある意味それも封印していたカテゴリー…。

フランシスコ・龍馬さん
自分も車を抜いた自転車には素直に尊敬と感動を覚えました。
まだまだ自分の力じゃそこまでスピード出せないので。
まずは上り坂に慣れないと…。

にゃんにゃんしたいさんさん
あ、名前にさんが付いてるから「さんさん」になっちゃった…。
まぁいいですよね。許してください…。
サイクリングって時々なんかしたくなりますよね!
自分も時々…本当にごく稀に自転車に乗りたくなります。
そして子供の国ッッ!?子供の国ですかッ!?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
