スポンサーサイト


危機一髪?

今日の朝のことです。
いつものように龍馬さんと一緒にノロノロと学校へ向かっていた管理人。
ある小学校の前を通ったときでしょうか。
おじさんが立ってました。
そのおじさんが一歩進んだときです。
ベチョッ
というなにか液体系のものが高い位置から落ちてきた音がしました。
なんだろう…と見てみると…
鳥のフン
しかも、先ほどまでおじさんが立ってた位置にそれは落ちていました。
おじさん間一髪!!
当のおじさんはフンが落ちてきたことにも気づかずに去っていきましたが。
いや、気づいてたのかな…?
まぁ、はっきりとはわかりませんけど。

そういえば今日、体育でサッカーをしました。
管理人、正直言って運動神経は腐ってます。
ようするにスポーツは駄目です。好きなんですけどね…。
好き=上手いという方程式は成り立たないと思います。
そんでもって、球技の中でも苦手の部類に入るサッカーをしました。
自分は一応キーパー。
ぼけぇ~っと突っ立ってました。何も見ず。
フッと気づくと、目の前に相手が迫っていました。
しかも足元にはボール。蹴ってます。当たり前だけど。
そんでもってシュートしました。
………。
スカしました。
そしてよろよろのボールが転がってきたわけです。
管理人、何も考えず足動かしました。
ついでに言います。
ボールを見てはいたけど、位置を頭が認識していませんでした。
さらに管理人の動体視力は皆無です。
何せ野生の勘があるからね
そして、何も考えずに足を動かしました。
………………。
スカしました。
そしてそのままゴールへ。普通に入っていきました。
いやほんと。
清清しいぐらいスカしました。
もう爆笑ですよ。
なにせ本当によろよろのボールで。
1cm進むのに3秒ぐらい要するペースのボールです。
それをスカしたんですよ!?
そりゃ笑うわな。
それを見かねたkokazeさんがキーパーを交代しました。
そして自分はまぁ、適当にボール蹴ってたわけです。
そしたらなんか普通にゴール目の前までいけたわけです。
ゴール目の前にしかも誰もいなかったので普通にシュート決めました。
一人喜んでましたよ。単純ですから。
真面目にしている人がほとんどいないサッカー。
管理人だけがアヒャアヒャ走り回ってるサッカー。
そんくらいのでゴール決めただけで喜ぶ管理人って…。

ついでに言っておきます。
管理人がサッカーでゴールを決めたのは覚えている限りで
今日が初めてですが何か?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あのおじさん・・・本当にヤバかったですよね。
でも、こういっては悪いんですけど、おじさんの頭にべチョッといったら面白かった・・・
いや、だめですね、こんなこと考えたら・・・

今日のサッカー、真面目にしなくてごめんなさいでした。(日本語おかしい・・・)

始めまして!足跡☆

お正月に親戚一同が揃ってサッカー好きいるから勝手にPCいじってたのかな・・・。
ボクもサッカーと野球はいまいち分からないんだ。
ボク卓球すきだよ!!
heaさん卓球上手そうだよね。ルックス的に。あ、オハツでした!夢かしら?

サッカ-いいなァ~(◇o∀O艸)⌒★:*
ワタシ運動神経ゎカス並にヤバイです・・泣;
球技ゎ基本的にスキなんですヶどやっぱスキ=トクイにゎなれません!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
