スポンサーサイト


お久しぶり…?

ふぅー。お久しぶりです。いや、昨日来てないだけなんですけどね。
昨日は本当はカキコしようと思っていました。
しかぁし!!
兄がパソコン終わるまで待ってたんです。
よし、ベッドの上で小説でも読んで待っておくか!と、意気込んだ訳ですよ。そして…。
「ぐぅ~…」
…そりゃぁ、すがすがしいほど爆睡でした。もう、そのまま起きないんじゃないかってぐらい。
むしろ、起きない方が世の中のためにはよかったのかもしれませんね。
しかしそう簡単にはいかず、今日はいつもより1時間近く早く起きてしまいました。そして…
そのまま4度寝ぐらいしました。
学校という現実が受け入れられなくて…。そのまま、己の欲望のままに寝ました。
そして、結局家を出たのはいつもと同じ時間。いや、むしろいつもより遅い時間。
学校に行くまでがだるくて、行ってもだるくて、帰りもだるくて…。
なんだか、家でパソコンとか好きなことしているとき以外は全部だるくてだるくて。
なんかかったりぃ~って感じです。
朝も、学校にいくまでずっと…
「あぁぁ…かったりぃよ…めんどくせぇよ…」
と戯言の様につぶやいてました。そりゃぁ、まぁ、不審者として通報されてもおかしくない状態でした。
まぁ、世の中の方々が優しかったお陰で、通報はされませんでした。よかったよかった。

それじゃぁ、ここらへんで終わっときます。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
