スポンサーサイト


どーでもいいけどね。記事が無いのさ。

うーん…今日は久々に部活しましたよ。
ラリーの相手は凛音さんだったんですよ。
自分この前ラバー変えたんで…
ぶっ飛ぶのなんのって。
あっちこっち飛ばしちゃいまして。
つぶで打つともう駄目ですね。普通のラリーもできないと…。
さらに、なんか運動場を2周走ることになったんですけどね。
何故だか知らないんですけど、運動場を2周走るはずが…
図書室の周りをぐぅ~るぐる
運動場じゃなくて図書室周りを何周かしました。
うーん…それって、意味あるのだろうか…。
まぁ、走ったことには変わりない…けど…ねぇ?

そんでもって今日は記事が無いんです。
面白いことが無かったー…。
いや、本当はたくさんあったのかもしれないんですけどね。
何せ自分、老人ボケ進行中ッスから。
今日何があったか覚えてないんですよ。
昨日の晩御飯が何だったのか思い出すのも時間掛かりますからねぇ…。
歌の歌詞とか覚えるのは得意なんだけどなぁ…

とりあえずそうなので、書くことがないんですよ。
つことで、もう宇宙の塵と化しかけているこのカテゴリーでも増やしますか。

本当はもう一つ宇宙の彼方できらきらと輝くお星様になりかけてるカテゴリーあるんですけどね。
しかも、そっちの更新を楽しみにしている人がいるらしいんですよ。
うぎゃぁぁぁぁ…無理ッスよ。うん。
つか、もうお星様になりかけてるカテゴリー結構ありますよね。
まぁいっか。

んじゃ、追記の方でなんか適当に書きますか。
結構知ってる人多いと思うので、あんまタメにはなりませんが。
つか、無駄知識万歳状態なんで。
期待とかなんだとかかんだとかはしない方が身の為です。

…え?元から管理人に期待なんてしてない?




えーっとこの前、誕生日プレゼントでダックスのクリアファイルもらったんです。
ちなみに、kyouko☆からです。
ということで、ダックスについての正直言って確証はない豆粒知識でも。
これ、本当か嘘かわかりませんから。
管理人のうろ覚えによるうろ覚えの為のうろ覚えですから(意味不


ダックスフントは胴長短足ですよね。
何故あのような見た目になったのか…。
ダックスは元々、ドイツの犬です。
農作物を荒らすアナグマを退治する為に改良されたのがダックスフントです。
ドイツ語でダックスは「アナグマ」フントは「犬」という意味らしいです。
ようするに、ダックスフントとは「アナグマ犬」です(ぇ
ダックスはアナグマの巣に入っていつまでも獲物を追いかけていたようです。
アナグマの巣に入るのには長い足は邪魔ですよね。
ということで、足が短くなったらしいです。
さらに、耳がたれているので耳に砂が入りにくい構造になっているようです。
よくできてるねぇ…。

ちなみに…
ミニチュアダックスフントは19世紀頃ねずみや穴ウサギ、テンなどを狩る為に生まれました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

へぇ~、そうなんですか・・・
それはもう豆粒知識じゃなくて、大豆粒知識ですよ!!!(なんか矛盾してる・・・?)
今度は是非坂本龍馬の豆知識を・・・!!!(水虫はナシです。)

足跡

脳内出血中!
考えちゃう考えちゃう考えちゃうかばー!!

でも、もしかしたらだまされてる?

人間の考えてる事がわからなーい(TT)
人間不信病・・・・ごめんなさい

たぶん・・・あなた。私の事全然信用してませんね。

むしろ

ナルシスト糞女子低脳ぐらいにしかおもってませんよね(笑

はーさっさと私から身をひけばいいのに、低脳だからいちいち噛み付いてくるんだね・・・

ブラックマンさんだね
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
