スポンサーサイト


立ち読み...

今日は12時に起きて朝飯兼昼飯を食べてそそくさと本屋へ。
ずぅ~っと立ち読みしてました。
何を読んでたんだろう…(ぇ
あ、『キミノカケラ』とか読みました。
あの人の漫画は絵は凄く上手くて綺麗なんですよ。
ただ、友達に借りた『最終兵器彼女』は色々な意味で衝撃受けまして…。
結構ページ飛ばし飛ばし読んだんですけどね。
って言っても、途中までしか借りてないんですけどね。
『キミノカケラ』はまぁ面白いっちゃー面白かったです。
そんなに衝撃を受けるシーンもあんまありませんでしたし。
それでも何ページか飛ばしたけど…
まぁ、戦闘シーン的なものは微妙にあったかな…。
ま、戦うのとか好きなのでいいんですけど。
時々ギャグっぽいのもあったりして面白かったです。
絵ぇ綺麗ですしね。
これまた途中までしか(4巻まで)読んでないんですけどね。
また立ち読みしに行こうかな~。
でもま、古本屋には5巻までしかなかったんですけどねぇ…。
最初は買おうかなとかも思ったんですけど。
5巻買ってもなお続くっぽいので買いませんでした。
あんまり続く漫画は買う気になれないので…。
とか言いつつ『ツバサ』買ってるんですけどね。

最近は『蟲師』とか『隠の王』とか気になってるんですけどね。
いずれも普通の漫画に比べて高い…。
高い漫画は買う気にはなれないんですよ。
そんなに漫画に金かけることもないかな…と。
大抵漫画は友達に借りてますし。もしくは古本屋で立ち読みですし。
でも今日古本屋でいずれも見つけられなかったんですよね。
また探しに行こう…。

そういえば、『キノの旅』のゲームを見つけました。
ちょっと気になったんですけど、あれって面白いんでしょうか…?
なんか自分でストーリーを進める的なやつとストーリーを読むやつがあるっぽいんですけどね…
あれって、ネットの推理ゲームみたいに文章読んで選択肢を選ぶだけなんでしょうかね…
それだけだったらちょっとつまらないなーとか思ったり。


ちなみに、宿題はなんとか終わりましたよ。
昨日の夜(もしかしたら今朝かもしれない)に根性で英語のノートを終わらせまして。
今日の朝に国語の丸付けを終わらせました。
音楽って、絶対しなきゃいけないのかなぁ…?
とりあえず、音楽以外は無事全て終わりました~。
よかったよかった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

宿題終わったんですか・・・いいですね
私は未だにやっぱり英語しか終わってないんです。
最終日の明日に全てをかけます!!間に合うか・・・
てゆーか、今年の目標の一文字(?)のプリントなくしたかもしんないです・・・どうしましょう
そしてそして、まさか本当に歌詞を調べてくださるとは・・・!!
感激ですよ。ホントにありがとうございます!!!

はぢめまして~( ´⊇`)
遥々海外からこめんとさせていただいてマス。(日本語ヘンですが、めっちゃ日本人ですw)
このブログおもしろぃっすです。もどきじゃなぃですょ
これからもちょく②来てもよろしぃでしょうか?
お願いします。。。。
(14才、女)


コメ返し

居眠り常連客さん
>>結局、千代姫にはしないんすか。そーっすか。けっ(いきなり何だよ
  敬語…使おうと思えば使えるんですけどね。変な敬語なら
  まぁ、確かにKETの方がやばいですね…。あの人、教師なのに。

フランシスコ・龍馬さん
>>宿題、なんとか根性で終わらせました!!
  テスト勉強は全くしてませんが…ひゃーーーー!!
  なんかもう、明日学校があるだとか何だとかで結構壊れ気味です…。
  今年の一文字…先生に事情を話して、プリントもらえばいいんじゃないでしょうか?
  依頼された歌詞はできるだけ載せようと思っているので。あくまで、思ってるだけ(ぇ

色んな所でさ迷ってる人さん
>>初めまして!
  過去は封印しましたよ。それでも知りたいんですか…
  フフフ…聞いて後悔しても知りませんよ?(何
  よろしくお願い申し上げます。これからも是非このブログにお越しください。

junkyさん
>>初めまして!
  遥々海外からッッッ!!英語教えてくださいッ!(ぇ
  面白いですか~。嬉しいですねぇ。面白いって言ってもらえると。
  これからも是非ちょくちょくいらしてくださいよ!いや、折角なら相互リンクさせてください!
  これからもよろしくお願いします!




今回は初めての方が2人もッッ!!
嬉しい限りですねぇ~。
お初の方も是非これからもちょくちょくいらしてください。
  
    

はぃはぃはぃです♪
英語教えてほしいときましたか・・・じゃぁ、ここから全部英語で書きますょ(怪しい笑みw)
so thanks for coming to my blog! and i also added you to the link... danke schon (ぁ、これゎドイツ語でした)so... i read today's article, too and i found that fun! again!
i might be able to teach you english, then can you teach me how to write fun articles? pleaseee?!

(なるべく簡単な言葉を使ったつもりですが・・・ぁ、ドイツ語も教えましょうか?!まぁ、これからもョろしこお願いします。)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
