スポンサーサイト


卓球部の恐ろしいほど急に言われた練習試合。

今日、部活があったんです。
それでですね…。いきなり…1時間程度練習試合をしますみたいな事言われたんです。
心の中で、「聞いてねぇよ!]って思いましたね。いや、心の中で思いっきり叫びました。
そりゃぁもう、絶叫ですよ。
ムンクの叫びのごとく恐ろしい顔してましたよ。心の中で。
それで試合なんですが……。
5人きたんです。そのうちの、3人と試合したんです。
………強ぇ!
さらにショックでしたね。異常に強かったんです。
そりゃぁ、クラブチームで多分自分より前からやってたんでしょう。
サーブ意味わかりませんでしたよ。
回転が恐ろしく掛かっていて………。
自分、回転苦手なんですよ。打った瞬間ぶっ飛びましたよ。
宇宙まで飛んでいってしまうのではないかってぐらい飛びましたよ。
それで、最高相手から取った点数は…8点。
11点で1セット終わるのにね。何度も試合したのにね。
………こんなに自分弱くて、明日の試合どーなるんでしょう…。
実は…明日も試合あるんですよねぇ…。
公式戦が…。

あ、後、リンクUPしたんで、是非行ってください。
友達のブログです。自分の原点です!(何

それでは、前ぶりだけで長くなってしまいましたね。
続きを読む根性のある方、どうぞ先へお進みくださいませ。

こっちでは何話そう…。
さりげなく、長文打つの好きっぽいです。自分。
読む方は大変ですが…。

今日は、明日部活の試合があるので、部活後残って鶴折ったんです。
千羽鶴。
夏休みに入る前から準備はしていたのですが、結局はラストスパァトをかける感じになって…。
8人ぐらいで残り100羽ぐらいを。
最初は学校でしていたのですが、先生に
「誰かの家か、公園でしろ。」
的なこと言われたので、友達の家に向かったんです。
けれど、友達が気付きました。
靴がない!?
誰かが、友達の靴と間違えたみたいです。
友達は「あぁぁ…」と言いながら、体育館シューズで帰りました。
まぁ、自転車だったんで、そこまで問題は無いでしょう…。
そして、友達の家に改めて向かおうとしたんです。

しかし!!
学校を出たその瞬間に気付きました。
キャプテンいないぢゃん!
そう、キャプテンが居なかったんです。さっきまで居たのに。
いつの間にか消えたんです。キャプテン。
何人かの友達が学校に戻って叫びました。
「キャプテ~~~~ン?おぉぉぉぉい!!」
すると居ました。最初どこに居たのかは自分は知りませんが…。
何故か、体育館シューズのまま、水道のところに。
何でそこに居たのかは知りません。
とにかく友達が「みんな待ってるんだ!早くこい!!」と言って、とりあえず急かしました。
そして、改めて友達の家へ向かいます。
友達の家につくと、とりあえず犬がお出迎え。
可愛かったです。
そして、自転車をずらずらと置いて…。
とりあえず友達の家の庭へ行きます。
そして、8人で円になってひたすら鶴を折ります。
その姿はさながら何かのあやしい宗教団体の様でした。
まぁ、大声で喋っていたので、そこまであやしくは無かったでしょう。
その代償に、近所迷惑にはなってましたが…。
ちなみにそのとき話した内容は、覚えている限りでは名前について。
友達が子供やペットに付ける名前には、
「昴」「蓮太郎」「チロ」「歩」…………「ごんたろう」等…。
だったような気がしますが、定かではありません。
記憶力、良くないんで。
ごんたろうって、いつの時代の人でしょう?
きっと、名前でいじめられますね。将来。かわいそうに…。
まぁ、そうこうして、折り終わったんです。鶴。
そして、学校に持って行ったんですよ。
ある友達が糸通してくれるって話だったんで。
その友達との待ち合わせ時間が来るまで、とりあえず喋ったり…
一瞬シラけたり…
一瞬なぜだか沈黙したり…
みんなで無意味に爆笑したり…
そして、待ち合わせ時間になったんです。
…………来ねぇ!
友達の姿も形も陰も生き霊も何も見えないんです。
友達の残留思念ですら見えなかったんです。
結果、友達が来たのは約束を15分オーバーした頃。
数人の友達の親が探し出したときでしたね。
ちなみに自分はなんの心配もなく、家に帰ったときの家族の第一声は
「あ、おそかったね。」
そんだけです。まぁ、心配されても困るんですけどねぇー。

とまぁ、本日の出来事はこんなもんです。
できれば、母の「てんちゃん」伝説も書きたいのですが…。
それはまぁ、機会があればその時にでも…。
今日も異常に長くなったんで…。

こんな長文に付き合っていただき、ありがとうございました。
ここまでこの無駄に長い文を読んでいただいた根性のある方、ありがとうございます。
それでは、また、暇なときにでも見に来てくださいね。
いつでも大歓迎です!!
ついでにコメントいただければ、あやしい踊りを踊って喜びます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
