スポンサーサイト


ぐはっ!管理人は結構ダメージをくらった

今日は大したことをしていません…
ノロノロと11時頃に起きまして。
そして昼飯食べまして。
色々適当にしまして。
宿題ばっかりもしました。
そのくせ進んでないのはなんでだろぉ~…
宿題つっても、英語のノートを10ページ程度進めただけなんですけどね…。
後少し進めるつもりではありますが…。
それから、晩御飯作りました。
なんか調理実習で作ったもんを家でも作れって宿題がありまして。
適当にやってたらなんかできました。
味も食えない味では無かったのでまぁ、よかったです。
でも宿題まだまだ残ってるんですよ…
めんどくさいな…
今日は本当に記事無いので、バトン拾ってきました。
そしたら無駄に長くなりました。

反省バトン
1.とりあえずHNをお願いします。
HEAVEN、水城、愁玲
その他色々。

2.性別は?
両生類

3.自分の本名で気に入らないところはある?
ひらがなってところと、友達に結構いじられるところ。

4.コスプレしたことある?
普通に無い。

5.【これはお金の無駄遣いだ】と思うのは?
いらないものを買うこと(そのままだ
飲み物とかは買わなくても大丈夫な気がする。

6.【外に出られないな】と思うのはどんな時?
色々なとき。

7.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
玄関に死ぬ。
夜遅くに帰ってくること自体あんまない。

8.持っている資格などあったら教えてください 。
硬筆6段
習字5段
そろばん何級か
生きる資格。
まだ生かされていることが不思議だ…

9.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
ブランド物なんて持ってるわけないやん。
えーっと、赤色のやつ。
結構前に通りすがりの名前も知らない人から貰った。
ちなみに、その人から勉強机貰った。

10.お気に入りの顔文字を1つ
(`・ω・)
この顔文字って、大きさによって微妙な変化が出せるから好き。

11.普段は使わないのにブログでは出てくる口癖は?
自分だとかなんだとか…。
そういえば、ブログでは敬語ですが、普段バリバリ口悪いです。
その口悪いのが時々ブログでも出てますがね…

12.実は帰国子女とかだったり…
いえ。んな訳ないです。
英語嫌いですし苦手ですし。
純血の日本人です。…この前、中国人みたいって言われましたが…

13.海に向かって叫びたい言葉は?
海に向かって叫ぶことがない…
まぁ、(`・ω・)って叫びます(謎

14.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろ。どっちのグループ?
本当は後ろに座りたかったんですけどね…
実際は、行きは1番前。帰りは前から2番目です。

15.知っている無駄知識があったら1つ教えてください。
なんかもう、管理人が知ってることってほとんど無駄な知識です。
どれ書けばいいのかわかりません…

16.自分の周りにいる【変な人】はどんな人ですか?
自分自身が変な人なので、ほかに変な人が思い浮かばない…

17.恋人に求める絶対条件は?
恋人を求めない

18.マクドナルドで【スマイルください】って言った事ある?
この前、言おうと思いましたがやめました。
そういえば、マックでセットと一緒に
「水1つ」
というと場所によってはレシートに『水0円』って表示されます。
スマイルも表示されるんでしょうか…?

19.よく聞く【友達の友達がー●●でさぁー】って。要は他人だと思いません?
他人ですよね。
つか、自分以外は全部他人です。自分ではない人ですから。

20.【もし自分が●●だったら●●する】あなた的回答をどうぞ。
『もし自分が爆弾だったら爆破する。』

21.【パンク】と聞いて連想するものは?
自転車のタイヤがパンクした…。
結構前に、サイクリング行って行った先で母の自転車がパンクしました。

22.部屋にある【別にいらないんだけど捨てられない物】は?
なんだろう…。
えーっと、まぁ、色々です。

23.街中などで明らかにおかしい人を見たことある?
自分がおかしい人です。
自分がいちばんおかしい人ですが何か?

24.何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
えーっと、右耳が聞こえませんね。聴力ありません。右側だけ。
これって持病なのかどうか微妙ですが…。
あとは、頭が悪いです。

25.封印したい過去を暴露してください。
過去はすべて封印したいです。
つか、もう過去は全て封印しました。
もう過去の自分は関係ない人なんでよろしく。

26.今まで髪を染めた事はある?あった人はこれやばかった!の色は?
髪染めたことはありませんね。

27.自分の周囲に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
えーっと、それは自分ですね。

28.ずばり!ブログの中で密かに遠慮したい人がいる…??
特にいません。

29.今までに一番面白かったゲームを教えて。
あー…最近ハマってるのは真三國無双3ですね。
あと、キングダムハーツもハマってます。
でも今までに一番って言われると困りますね…。
まぁ、色々です。

30.小さい子供を可愛いと思う?
その子供によりますね。
基本的に子供は好きっちゃ好きですが、自分小さい子と接するのが苦手なので。

31.ブラインドタッチできます?
まぁ。
いつも大体キーボード見ずに打ってはいます。

32.一度作ってみたい法律は?
授業を無くす。
学校とは、行くだけ行って友達と楽しく過ごす空間にする。

33.ブログって自分にとってずばり何?
んー…あんま考えたことないですね。

34.彼女(彼氏)いますか?
いません。

35.今の携帯の機種は?
携帯持ってませんが何か?(`・ω・)

36.生まれてから今まで、【将来の夢は?】と聞かれたときの自分の回答を思いつく限り答えてください。

「ラクダ」幼稚園
「盲導犬訓練士」小学生
「イラストレーター」中学生
別に、やりたいこととかないので。
今は適当にイラストレーターと言っています。

37.ちなみにブログ歴何年何ヶ月?
5ヶ月と9日。

38.有名人や著名人。誰に似てるって言われた事ある?
無いです。

39.お疲れ様でした。 心の叫びをどうぞ。
誰か宿題代わりにやって…
そして、テストも代わりに受けて…


40.次に回す人
面白そうだなぁーって思った方。
やってみようかなぁって思った方。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

宿題頑張ってネ(b'v`●)b それとバ㌧頂きましたぁ~w

宿題ってどのくらいありましたっけ~?
未だ英語しか終わってない私はヤバいですか?
未だテスト勉強してない私はヤバいですか?

恩返s…コメ返し

フランシスコ・龍馬さん
>>まぁ…面白いっちゃ面白かったですよ。
  確かに、恋愛要素的なものが多かったですね。
  戦うのも少なかったですしね…。
  もうちょっと戦うのを見たかったっていうのは龍馬さんと同じ意見です。

  大丈夫です。自分、
  英語の宿題も終わってません。テスト勉強する気ありません。
  こんなんだから毎回悲劇的な点数取るんだよとか言わないでください。

グラスゴさん
>>初めまして。
  笑っていただけたのなら嬉しいです。またお越しくださいね~。
  それから、バトンを頂きました。って、ここで言っても駄目かな…
  コメントするのをめんどくさがりました(コラ

-rina-さん
>>了解しました。
  宿題…がんば…り…ます?(疑問系
  なんかそのまま現実逃避しそうな勢いですよ…今…。
  とりあえず、できる限り頑張ろうとは思ってたりするかもしれません。

kokazeさん
>>さくっと切っちゃいますか…
  でも、それは自分でちゃんとやってますからね。
  自分のはなんつーか…ボケだからこそやってのけた事故みたいなもんですから。
  人為的ならまだいいんですが、ボケーッとしてた結果ですからね。

始めまして

25.封印したい過去を暴露してください。
過去はすべて封印したいです。
つか、もう過去は全て封印しました。

封印してしまうのですか?
怖いけど、すぅっごく怖そうだけど、聞いてみたい。

もう過去の自分は関係ない人なんでよろしく。

よろしくお願い申し上げます。

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
