スポンサーサイト


自滅…orz

まずはお知らせです。
リンクUPしました。
アホチャンの奈帆ヵゞ書ィてるBLOG★☆Oo.゚*.+
管理人/奈帆さん
同盟という名の叫び(同盟)を追加いたしました。

今日、朝起きてつめ切ったんです。
寝ぼけつつもテレビ見ながら。
ぼけぇ~っとつめ切ってました。
そのときです。悲劇があったのは。
「──────ッッッ!!」
突如指先に走る痛み。
見ると、赤いものがぷつッと指先から出ていました。
そう。
つめ切るつもりが、指切ってました。
出てきた赤いものは、血。
うん。
正真正銘本物の馬鹿だな。
多分、世界中探してもここまでの馬鹿はそうそういないと思いますよ。
正月そうそう自滅だなんて。
しかも、そう滅多にはしない自滅。
普通、つめ切ってて指切るか。
いくら寝ぼけてたからって…いくらテレビ見てたからって…
指とつめを間違えるか。
今年最初の怪我は、事故でもなんでもない。
自滅でしたorz

みなさんは初夢、見ましたか?
自分は初夢を見ました。
それはどんな初夢だったかって?
修学旅行でみんなに置き去りにされる夢
みんな酷ぇな(ぇ
いえね、なんかみんなで何処かに行こうとしてたんです。
それで自分、ふざけてまして。
気づいたらみんな信号渡ってたんです。
自分が渡ろうとしたら赤になってしまって…。
みんな気づかずに先行っちゃったんです。
そしてみんなとはぐれちゃったわけです。
はぐれても大して焦らない管理人。アホだから
それでも走って信号を渡って、みんなが向かった方向へ走りました。
しかし、そこにはもうみんないなかったんです。
仕方なく己の本能の赴くまま進んでました。
道の途中で何故か小学校で仲良かった人と会ったりしました。
その人は他の学校に行ってるんですけどね。
とりあえずその人と少し話しをして、また進み始めました。
そしたら遠くに見たことのある集団。
それは紛れも無く同じ学校の人達でした。
そこまで走っていって、ほっとしたところで夢は終わりました。
うん。
みんな酷いよ。置いていくなんて。
いや、なんか最初ふざけてた自分が悪いんですけどね…orz
まぁそんな夢を見ました。これが我が初夢です。
ある意味正夢になりそうで怖いな…(修学旅行1月
まぁ、置いていかれてもどうにかなりそうだけど。
野性の本能があるし。

それから今日、いとこが来ました。
そんでもってまた第2の初詣に行きました。
昨日行ったところとは別のところなんですけどね。
そこでもおみくじひきました。
大凶取るぞ!と意気込んで臨んだおみくじ。
結果は…
大吉でした。
しかも、母と同じ番号(母もおみくじをひいた)同じ大吉。
なんだそりゃ。
よりによって大凶と真逆の大吉をひいてしまうとは…。
ついでに、父は最初間違えて英語のおみくじひきました。
すぐ取り替えましたが…
そうそう。
一応お参りもしてきました。
願いはただ一つ…
「東大受かりますように。」
いや、別に管理人は東大目指してるわけじゃないんですけどね。無理だしorz
父がそんくらい願ってほんの少ししか叶わないんだからって言ってたので。
「頭良くなりたい。」
よりも具体的なほうがいいかな…と思いまして。
ようするに、頭良くなりたいってことです。
叶うといいなぁ…。
まぁ、来年は受験ですし。
………Σ(゜д゜)
つめ切ってて自滅するような奴が入れる高校なんてあんのか!?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

行ける高校なんて山ほどありますよ!!
HEAVENさんはちょっとボケてただけで、本当は頭いいんですから!!
今、人のことボケてるなんていいましたけど、私のボケ度は半端ないですから・・・
それはHEAVENさんもよく分かってると思います。
修学旅行で置いてかれるなんて、HEAVENさんより私の方が心配ですよ!!!
・・・置いてかないでくださいよ?

コメ返し

フランシスコ・龍馬さん
>>ドラえもんの手は磁石で、その磁石の力で物をくっつけてるって話を聞いたことがあるような気もします…。
  でも、それはそれでやばいですよね。全ての物をくっつけるほど協力な磁力だと…。
  パソコンとか、テレフォンカードとか、触るだけでお陀仏ですよ。

  山ほどないですよ…。
  名前書けば受かるようなところじゃないと…。
  自分のボケ度はすでに「老人ボケを通り越したボケ」ですから。
  「仙人ボケ」とでも言うんでしょうか…。誰も自分のボケには勝てないと思いますよ。

大丈夫だよ!!!
私なんか足とかに何か腫れ物できたら、爪きりでサクッっととっちゃうから♪(怖ッ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
