スポンサーサイト


ふぅ。結局あの後…

あの後、初詣に行って、おみくじひいて小吉出して帰ってきました。
大凶狙ってたのに…
大凶って滅多に出ないらしいんですよ。
ということは、普通に出てくる大吉出すより大凶出したほうが凄いじゃないですか!
大吉出しちゃったらそれだけで運使ってますし。
もし運の量が決まってるなら、おみくじで使うよりもっと他にいいのがあると思うんですよねー。
だったら大凶の方が運は使わないし数も少ないから出る可能性も低いし、いいじゃないですか。
大凶出したかった…。
ついでに、おみくじに書いてあった神の教え。
一言にまとめて言いますと…
















笑え。

















一言にまとめると、そんな感じ。
もっと詳しく書けば書き出しは「笑う角には幸福来る。」
ひたすら笑え笑え笑えと書いてありました。
なんか、
「苦虫を噛み潰したような顔をしていると、自分をどんなに苦しめるか…周りを苦しめるか…」
とかそういうの書いてありました。
苦虫を噛み潰したことないので、苦虫を噛み潰したような顔がいまいちわかりません。
まぁ、とりあえず今年は笑います。
勉強もせずに笑い続けます。
何があっても笑います。
ホラーとか見ながら笑います。(怖ッ
ひたすら笑います。
今年は笑って過ごせたらいいなぁ…(そういうまとめなのか


そういや宿題終わってない…。
急に笑えない現実が襲ってきた…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も”微笑を忘れずに”ってありました。(吉でした。)

苦虫って何ですヵ?
字のとおり苦い虫なんですヵ?【ぇ
まぁ笑うコトゎ健康にもとても良いので笑いまくってください★
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
