スポンサーサイト


何してすごした?

今日は、今年最後の日ですね。
皆さんは何をしてすごしましたか?
自分はですねぇ…。
玄関の掃除
寝室の掃除
トイレ掃除
年賀状準備
年賀状投函
三国無双3

をして過ごしました。
玄関の掃除に1時間30分ってどうよ。
なんか、玄関掃除してこんなものあったのかっていう新発見しちゃったよ。
壺なのか花瓶なのかわからない物体があったんですね。
うちの玄関。
端午の節句でもないのにこいのぼり飾ってたんですね。
うちの玄関。
あんなに誇り埃溜まってたんですね。
うちの玄関。
その他色々あったんですね。
うちの玄関。
たくさん新発見しましたよ。家の玄関で。
そして、寝室掃除。
寝室では小さい頃の思い出がつまったおもちゃを発見
例えば…
ゼニガメというポケモンの貯金箱。
ゼニガメの思い出…これには痛い思い出がある。
ゼニガメの貯金箱…それは兄の物。
しかし小さかった自分はある日それが欲しくなった。
兄からゼニガメを奪おうとする幼い頃の自分。
無理矢理ゼニガメの入れた金を出す穴(貯金箱とかの下に開いてるあれ)に指を引っ掛けて兄から奪おうとする幼い自分。
兄は必死にゼニガメを引っ張る。そして…
ガッッ
指先に痛みが走る。
見てみると、指が切れていた。
兄が無理矢理引っ張るのを無理して持っていたので切れてしまったようだ。
最初は血は出ていなくて、「あぁ、なんだ~」と思っていた。
しかし、後から血が出てくる。
しかも止まらねぇ。
切ったときって血、止まらないですよね。
最初はティッシュを当てていたが止まらない。
もう夜も遅い。寝たい。寝たいけど止まらない。
止まらないと寝れない。
そんな思いで必死にティッシュを当てる。
それでも止まらない。
止まらない血を必死に止めた…。
そんな思い出がゼニガメにはある…。

そしてもう一つ。
これは、デジモン。正直言って、名前は知らない。
小さい頃自分はやっぱりそれが欲しかった。
兄のものだけど。
そして兄に言ってみた。
「それ欲しい!」
「ダメ。欲しいなら金払え。」
なんつー兄だ。
「なんでお金払わなきゃいけないのさー」
「これを取るためにゲームで金使ったから。欲しいならゲームで取って来い。」
そのデジモンの物体はどうやらゲームの戦利品。
「いいじゃん。くれたって。」
「ダメ。」
「いいじゃん。」
「ダメ。」
そうやって、最終的には喧嘩に発展していった…。
そんな思い出。
うん。
まともな思い出無いな。

こんな記事が今年最後の記事でいいのかな…。
まぁいっか。
今年も色々ありましたなー。
ブログ作ったりブログ作ったりブログ作ったり…。
結構楽しい年だったのかな…。
嫌なことも結構あったけどね。
まぁいいか。
今年もあと3時間。
皆さんはどう過ごしますか?
自分は多分なんかのほほんと過ごすんだろうな。
宿題しなきゃいけないのに。
結局、英語終わらせられなかった…
それでは、また来年~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

掃除したってことは…それで家庭科の宿題できてますよね?いいですね…私は今日何もしてません。強いて言うなら寝てました。寝込んでました。英語は一応終わりましたよ!でも、その他は何っっっもしてません。全然手ェ付けてません。そろそろテスト勉強始めなきゃいけない時期だってのに…ヤバいです
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
