スポンサーサイト


予告どおり

予告どおりに髪を切りに行きました。
なんか暇だったんで。
三国やって、蜀伝少し進めて髪切りに行きました。
髪切ったあとの家族の反応。
誰も切ったことに気づかねぇ
叔母が言うには、横のほうはあんま変わってないからだそーで。
後ろから見ないと切ったこと気づかないらしいです。
ある意味哀しい…。
まぁ、後ろのほうは驚異的に短くなりましたよ。
自分ではそう思うんですけどねーー。
前から見ると本当に全然わからないそーで。
……。
まぁ、無難ってことでいいのかな…?

なんかみんな正月企画とかやってますね。
自分は何をすれば…。
企画とか思いつく素晴らしい頭脳持ってないし…
例えば絵を描くとか、文章を書くとか、そういう才能に恵まれてないし…。
むしろ、友達へ送る年賀状ですら終わってない状態…。
なんか、企画の良い案ありませんか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1月1日0時ぴったしに更新する・・・とか?
HEAVENさんが初日の出の絵を描いて載せる(?)とか・・・

コメ、遅くなりました~(大汗
すみませんです。今から頑張ってリンク貼ってみます。
んで、感想。

貴方、日記書く才能あり過ぎですb
どうしたらそんなに面白い文章書けるのか教えてくださいょ~。
つーかこのブログ内にあるやつ、なんかオーラ出てますってば!!
どうやっsljh(強制終了

なんかうるさいやつでしたが、これからもよろしくです>□<b
でゎ~。

コメ返し

フランシスコ・龍馬さん
>>急いで描いたんですか…。自分はもうすでに急ぐ欠片もないですね。
  のんびりゆっくり描きすぎてますよ…。

  それも一応考えてはいるんですよね…。
  今のところ、友達に書いた手描きの年賀状の一部でもUPしようかと考え中。

居眠り常連客さん
>>意地でも千代姫にしないつもりですか…。
  大丈夫ですよ。自分のは確実に1日に届きませんから。
  もうそれでもいいやとか考えてます。日付なんて関係ないよ…と…。

美帆さん
>>おぉ~!現れましたかぁ~!!
  頑張ってリンク貼ってくださいな。
  美帆さんの方が文章書くの凄く上手いじゃないですか~!
  自分のブログから出てるオーラは怪しげなふにゃふにゃしたオーラなんでしょうねぇ…。
  これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
