

彼氏or彼女できました。

青煉さんのところからいただきました。
ルールがいまいちわからない…。
見たらやる(注:やらなくてもOK)
矛盾してるじゃないですか。
見たらスグやるバトン←これ重要!!
ルールにやらなくてもOKってあるんですけど…。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!
マイミク様って誰?
なんか色々とツッコミどころのあるバトンです。
しかも、なんか前に見たことあるバトンにさらに項目が増えただけにも見える…


『地雷バトン』
★ルール★
 見たらやる。 (注:やらなくてもOK)
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!

●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔 :普通。悪過ぎなければいい。
 ☆体型:デブ、がりがりはNG。並ぐらいがいい。
 ☆身長:自分より上ぐらい。でも、あんま高すぎもいやだ。
 ☆服装:それなりで。
 ☆性格:面白い。性格は良い方がいい…。
 ☆髪型:その人に似合う髪形で。アフロとかリーゼントは思いっきりNGだけど。


●年上が好き?
別にどっちでもいい…。
正直、異性にはほとんど関心無いし。


●財布はどんなものを使ってますか?
誰かからもらったやつ。
赤色だった気がする。


●携帯電話はどんなものを使ってますか??
持ってませんが何か?

●携帯ストラップは??
嫌味か?

●手帳って持ってますか?
持ってないです。
持ってても多分すぐなくすので。

●バッグはどんなものを使ってますか?
持っていくものの大きさとかによりますね…。
でもまぁ、できるだけ手で持たないやつですね。
手で持ってると、どこそこにおいてくるので。
 
●[バッグ]の主な中身は??
財布、本、ペン、メモ、その他色々。

●今はいてるパンツの色は?
………。
青煉さんが答えていたように、自分もズボンの色ということで。
………。
これ、何色?
普通のズボンの色です。

●星に何を願う?
何も願わないけど…。
青煉さんが言ってたのもいいな。楽しそうだし。
   
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
クレヨンとかに生まれ変わりたくない。
……。黒か青で。
絶対ピンクにだけはなりたくない。

●好きなスポーツは?
球技や水泳

●好きな日はどんな日?
土曜日。
学校が休みだし、次の日も休みだから。
 

●最後に見た映画は?
多分…ゲド戦記?
今度、エラゴンを見に行く予定です。
 
●怒ってる時にどうする?
どれくらい怒ってるかによる。

●夏か冬どっち?
夏。
リアルに冷え性だから。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近…全然泣いてない。
もはや泣いている記憶がない。
あくびだったら日常茶飯事。

●ベッドの下に何がある?
異空間
空気とほこりが…。

●昨日何した?
息した。
………。
友達と遊んで呂布伝クリアした。

●好きな車は?
シルビアの青

●好きな花は?
そんなにロマンチストじゃない…
好きな花とか…思いつかない…。
適当に桜とか言ってみる。
桜の舞ってる花びらをキャッチしようと試みるのが好き(何それ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

クレヨンなんかに生まれ変わりたくない・・・ごもっともですね。

コメ返し

フランシスコ・龍馬さん
>>ですねよ。クレヨンなんかに生まれ変わりたくないですよねー。

居眠り常連客
>>だからなんで千代姫じゃないんだ
  千代姫にしなさい。
  年賀状書きましたか~。自分はまだです…。もういいんです。1日に届かなくても(コラ
  前髪邪魔ならスキンヘッドにしなさい。(ぇ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
