スポンサーサイト


一日中引きこもり生活。

今日、一日中引きこもってました。
あははー。することなかったんですよー。
それで、三国無双やってました。
本当にふざけながらやってたら、すんごいクリアに時間掛かってしまった…。
でも、魏伝をクリアできました。
とりあえず目標はエンディングを全部出すこと。
それからアイテム全部入手。外伝全てクリア。
って感じです。
でもその前に全てのストーリーを終わらせなければ…。
明日もそれなりにがんばろーと思います。
明日は蜀クリアしよう…。いい加減にクリアせなあかんなー。
南蛮伝もクリアしなきゃいけないんですけどねー。最近やってない…。
やってたら孟獲さん死ぬんだもん…。総大将なのに…。
自分は祝融を使うので…。孟獲使いにくそうなんで使わないんですよ。

とりあえずゲームを1、2時間ぐらいして、年賀状書きました(遅ッ
年賀状って言ってもあて先しか書いてませんが…。
友達何人かから依頼が来てまして…。
ツバサの黒鋼やらDグレの神田やら…難しいやつばっかり。
まぁ、黒鋼を描く代わりにデスノのL描いてもらうんですけどね。
あの人絵が上手いからな…。絵を送るのには凄く勇気が…。
とりあえずまぁ、年賀状のあて先だけ書きました。

それからすることが完全になくなりまして。
髪でも切りに行くかって思ったんですけどね。
めんどくさくて。
祖母が行くなら行けばって言ってたんですけどね。
「外寒いよ~。そんなところに孫を出す気ですか~?」
と、訳のわからんことを言ってまして。
何自分が言い出しておきながら訳わかんない屁理屈言ってんだろう。
挙句の果てには、
「ばーちゃんが代わりに髪切りに行ってきて~」
意味ねぇだろ。
いや、自分が言った言葉なんですけどね。
そうこうしてたら結局髪切りに行く暇なくなりました。
明日切りに行こう。うん。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

HEAVENさんは明日髪切るんですか?妹が今日髪切りました。はい、私ではないんですね。私は今日昼まで寝てましたから。

コメ返し

フランシスコ・龍馬さん
>>Σ(゜д゜)HEABEN!?確かに似てますが…違いますよ~。
  まぁ、名前にこだわりはないんでいいんですけどね。
  自分も実は昼ちょっと前まで寝てました。今日は部活がなかったんで。
  部活が無けりゃーみんな昼まで寝てますよね。

名前間違えてすみません…今携帯からなので直せないので、あとでパソコンでコメント修正しときます。本当にごめんなさいm(__)m

久々のコメントでぇ~い(>_<) うちもう年賀状出したもんねーー!!全部で48枚!!全部印刷だけど・・・。いや、ちゃんと一・二言書きましたよ?HEAVENがんばれ~つーか今日は早く出さないと一日に間に合わないんじゃなかったっけ?

つーか・・・前髪がジャマじゃああああああ!!

えっ・・・25日までに出さないと1日に届かないんじゃないんですか・・・?
私、必死に急いだのに・・・意味ないじゃん

えっ・・・うちのオヤジ今日だって言ってた・・・。やべえじゃん!うちの一日に間に合わねえ!!

25日までって言うのは県外の場合じゃないの?
普通、郵便は3,4日で届くもんだから(全国)
郵便やさんが、ぱっぱと終わらせたいから、
そんなこと言ってんだよ・・・
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
