スポンサーサイト


こんなの、存在しないに等しい存在だよね。

このカテゴリーの存在知ってましたか?
知りませんよね。
風化してましたからね。

また真三国無双3にはまったんです。(春お姐様と一緒だ~((春お姐様とお前を一緒にするな。失礼だろ。
今日Iさんの家でやったんですよ。(三国無双は自分の)
呂布伝クリアしたぁ~。
使い慣れてもいない呂布を使って。
でも、呂布って攻撃力高いから(育てたんだけどね)使いやすい。
慣れれば結構やりやすかったです。
武器は槍だから当たり広いし。
雑魚キャラ片っ端からやっつけて。
自分、
完璧に雑魚キャラは全部倒してから総大将倒すんです。
一匹残らず消してから大将んところ行くんです。
それで呂布伝をクリアしたあと、蜀伝をやったんです。
完全に使い慣れてない劉備…。
しかも、槍使った後剣とか…。剣当たり狭いんですけど。
それでも頑張って進めてたんです。
己の信念を突き通して。
呂布を倒そうとしたんですよ。使い慣れてないキャラで。
必死に攻撃してたら、凄いダメージ食らわされたんです。
呂布さん、なんか驚異的に強いから。
使い慣れてないキャラで、しかも育ててないキャラとかでやるのは個人的にきつい…
孫尚香を使えば楽なんですけどねー(使い慣れてる&育ててる)
でも、蜀伝で尚香は使えない…(尚香は呉軍)
ということで慣れてない劉備で。必死でした。
そして凄くダメージを食らいました。
必死の思いで逃げました。そして、赤兎馬(自分の)に乗ろうとした瞬間…





サクッ





…。
後ろから雑魚キャラに一突き。
本当にダメージ食らってたのでそのまま
ゲームオーバー
「…Σ(゜д゜)」
雑魚キャラに…負けた…。
微妙にプライドが傷つきました。
いくら使い慣れてない劉備だからって…雑魚に負けるこたーないじゃん…。
すんげぇショック…。
その後、またリベンジ。
「次は雑魚にやられねー!」
意気込んで臨んだリベンジ。
雑魚にやられることはありませんでした。
でも…
呂布にやられた。
………。
呂布倒すのあきらめようかな…。どうせ倒さなくていいし…。
まだ2章なのに全然進まないとかなんかプライドが許さないし…。
でも倒さないのはまたプライドが…。
…。

後、魏伝(あと少しで終わる)と蜀伝と南蛮伝(あと少しで終わる)と黄布伝だけなのに…。
蜀伝全然進まなかったらなぁ…。
外伝も進めたいですしねー(呉伝は外伝の途中…)
どうしよう…。
でも、呉伝の外伝は一生終わらない気が…。
雑魚キャラ(あちこちにいる)を守りつつ将軍(6人ぐらい)を倒すとか…無理でしょ。
外伝って、簡単なのと難易度が高いのがごちゃごちゃだな…。
大喬小喬奪還かなんかは結構簡単だったのになー。
守るのは苦手だー(猪突猛進型
大喬小喬奪還では周瑜と孫策がプロポーズまがいのことしてたな…。
まぁ、確か大喬と孫策、小喬と周瑜は夫婦になってますからねー。三国志では。
孫策とか腕力だけで人絞め殺したって話も…どんだけ怪力だ。
そういえば呂布も貂蝉にぞっこんだったな…。
魏伝かなんかで貂蝉殺したらぶち切れてた。
孟獲と祝融は夫婦だし…。
結構凄い恋愛が多いな。三国志って。
そう考えると、月英と諸葛亮はまだありえる組み合わせだなー。
オカマキャラもいるし…魏のあの人が…
結構凄いキャラが多いかもしれない。三国志って


結局、三国志って名前を変えた魏が収めたんだよね。確か。


なんか、知ってる人しかわからないような内容ですが…。

こんな無駄な文章に付き合っていただいた心優しい方、心のそこからお礼申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真三国無双

真三国無双真・三國無双(しん・さんごくむそう)はコーエーから発売されたゲームソフトのシリーズ。ジャンルはアクションゲーム。中国三国時代 (中国)|三国時代の歴史書『三国志 (歴史書)|三国志』(いわゆる「正史」)や、それらから派生した小説『三国

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです

今日和HEAVEN様、春で御座います!
またまたお姐様などと呼んで下さって…もう襲っても良いですか?(駄目
HEAVEN様も三國無双にハマッているのですね?!この記事を見た瞬間目を輝かしてしまいました。私は今キャラ育てに夢中なのですよv全てのキャラの武器をLv.10まで上げようと目論んで下りまして…それで1日頑張って呂布と夏候惇を上げました。今は貂蝉ちゃんを育て中で御座います。
私は一番呂布が使いやすいので、敵に呂布がいると大変怖いです(え
とくに貂蝉ちゃんを倒してしまったときなぞ…思い出しただけで寒気が!!急いで象に乗って逃げていたのですが、画面下に呂布のゴキブリ触覚が…
どこまで逃げても追ってきたのには焦りましたが、一生懸命戦いましたよ!
あ、それと私もHEAVEN様と同じで雑魚キャラは残らず殺して総大将倒しに行きます。そのおかげで、何度相手に逃げられてしまった事か…(え

あ、長々とどうでも良い事書いてスンマセンッ;
またお邪魔させていただきたいと思いますv
HEAVEN様も無双頑張って下さいませ!!乱文失礼します!

コメ返し

ケンジさん
>>お手数をおかけします…。
  よろしくお願いします!

春お姐様
>>Σ(゜д゜)春お姐様からコメント来たぁッ!!
  しかもこんなに長いコメントをッ!!ありがとうございますッッ!!
  喜びのあまり怪しい踊りを…(ぇ
  自分は今はキャラを育てるのもですが、アイテム集めとストーリーをクリアするのを頑張ってます。
  ストーリーをクリアって言っても、呉伝と魏伝と呂布伝しかクリアしてないんですけどね…。
  全然してなかったので…。遊んでばっかいたし。(フリーモードとか…)
  呂布が切れたときって凄かったですよねー。
  自分は呂布が切れたの見て、「うぉぉ~!」と思った後、そのまま攻撃しに行きましたよー。
  猪突猛進型なので。
  でも、虎牢関のときだけは呂布から逃げます。
  あきらかに虎牢関の呂布は強すぎですよー。曹操で一回倒したけど…。尚香でも倒したかも…。
  やっぱ、呂布はゴキブリですよね…あの、頭につけてるあれが…。
  しかも延々と追いかけてきますよね…。
  自分は雑魚キャラだけでなく、武将も一人残らず消すので、一騎打ち申し込まれまくりますよー。
  ほとんど受けて倒すんですけどねー。呂布の一騎打ちは絶対受けません。
  自分も春お姐様の記事見て目ぇ輝かせましたからね。きらきらと(キモッ
  春お姐様も頑張ってくださいね。


は…初めてコメ返しでこんな長ったらしい文章書いてしまった…。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
