

回る~回る~ぐるぐる回る~

-rina-さんの所からいただいたバトンです。
何気に縁の無い話ばっかだなぁ

①デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
…キレるかも。でもこの前友達に雨の中1時間待たされたな…。
そのときも待ってたし、許せたからな。
多分待ってる。最初はキレても、後からちゃんと許すと思う。多分。

②デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
自分がありえない服装だから何もいえない
Σ(゜д゜)
と、衝撃を受ける。そしてツッコミを入れてみる。

③デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。
横から覗き込んで内容を確認する。
んでもって、どーしても携帯ばっかいじってたらこっちも負けずに一人で遊び始める。

④ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
とりあえず待っとく。
気が向いたら相手に金払わせる。

⑤相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
相手の人とかいないからね。
携帯とかお揃いにする必要性ないっしょ?
自分ですきなの使うし。

⑥付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
多分しない。
めんどくさい。

⑦大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。
「即返事は無理。」って言って後日返事をする。

⑧次にバトン回す10人。※必須でお願いします
多ッ!!なに?お前友達少ないから惨めになれとかそういうやつ?
えぇぇっと…
青煉さん
kokazeさん
kyouko☆さん
春お姐様
ケンジさん
美帆さん
お手数ですがよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ま、まかせてくださいb
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
