

ふー…。タグってめんどくせぇな。

あの子のことがもっと知りたいバトン!!

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
なんか、自分の知り合いほとんど名前書かれてんですけど。
もう6人も知り合いいないんですけど。
てか、何で6人って微妙な数字なんスか。

-rina-さん、美帆さん、お手数ですがよろしくお願いします。

2:お名前は?ニックネームは?
HEAVEN

3:おいくつですか?
14歳

4:ご職業は?
人間です。
…学生です。

5:ご趣味は?
パソコン、読書、落書き、音楽鑑賞。
 
6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:特にないかも…。異性に対して好きって感情がほとんど無い。
嫌い:ウザイ奴、知ったかぶりをするやつ、常識が無いやつ。

7:特技は?
タイピング?
あと、えら呼吸と皮膚呼吸

8:資格何か持ってますか?
資格って言うかわからないが…
硬筆6段ぐらい
習字5段ぐらい
あんまはっきりしない。
あと、そろばんが何級かあるが忘れた。
ぎりぎりで生きる権利を与えられてる。

9:悩み何かありますか?
まぁ…あるっちゃありますね。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:辛いもの(辛党)その他色々
嫌い:白菜やほうれん草などの菜っ葉系の野菜、トマト、ピーマン 
 白菜やほうれんそうは雑草だと思ってる。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:冬休み入った~!
怒:HEAVENにからかわれたこと(ちょっとイラッとしてしまった
  ↑なんで自分だけなん?龍馬さんもからかってたじゃん。と、今苛立った。
哀:結局、なんかAチーム入れない…
楽:楽しかったこと…なんか思いつかない…

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
0:0
つかさ、そんなんされる年齢でもねーし。
自分みたいな奴にそんなんする馬鹿いねーだろーし。

13:今年のクリスマスは?
特になにもなく。
いつも通り。

14:最近告白されましたか?
とりあえず、今まで生きてきた14年間で一回も無し。
これで満足した?

15:好きな漫画は何ですか?
銀魂、リボーン、4ジゲン、シューピアリア、ツバサ、ホリック、その他色々

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
最近は…
雪のツバサ、未来へ、DAYS、虚ろな明日、純恋歌、Dani California、Won't be longなど
最近よく聴いてる曲はこんな感じ。
純恋歌なんて結構前のだよな…。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
特に無い。

18:最近の買い物情報を教えてください。
英語のノート(冬休みの宿題用)
赤ペン(あと少しでインクがなくなる~)

19:お気に入りのブランドを教えてください。
スポーツブランドなら、なんとなくナイキ。
でも実際買ってるのは色々。
特にこだわりはない。

20:猫派ですか?犬派ですか?
両方派
どちらかって言われたら、犬派。

21:好きな人はいますか?
その好きな人っていうのが恋愛感情を抱いてる人って意味ならいない。

22:貴方が愛する人へ一言
愛する人って、やっぱり恋愛感情を抱いてる人?
いないから言うことがない。

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
-rina-さん
  学年で20位以内に入るような凄い頭良い人。明るくてしっかりしてそうなイメージ(イメージ?

美帆さん
  卓球がめちゃ強くて絵が上手くて頭が良い人。しっかりしているけど、時々抜けてる。天然?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

常識が無いやつが嫌いなんですか~
僕はもう常識というか意識すらないです(

私、kyouko☆さんのことからかいましたっけ~??
記憶にございませんなぁ。
というか、からかいすぎて、いつのことを言ってんのかが分かんない・・・

バ㌧もらいましたぁw
たくさん項目があって楽しかった♪
ピ-マン嫌いなんですヵΣヽ(゚Д゚○)ノ!!?
まぁ好き嫌いゎやっぱ何でもありますょネ~♪

こっちもバ㌧廻ってきたんでやってみてクダサィw

コメ返し

ケンジさん
>>常識って意識持ってる人の方が少ないと思いますよ。
  常識って言っても、普通にやってりゃ大丈夫ですよ。
  極稀にいるじゃないですかー。なんか、すんごい非常識な奴。

フランシスコ・龍馬さん
>>最近のことだと思いますよ。
  多分、ブリッコって言ったあれだと思います。
  最近だったら…

-rina-さん
>>ピーマン駄目なんですよー。苦いから…(ガキ
  好き嫌いとか言うレベル通り越して、好き嫌いが多すぎなんですよー。自分。
  バトン、やってみますね~
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
