スポンサーサイト


今日は一日中ガラ悪かったかも…。

朝。
起きてたのに部活の時間を勘違いしていて余裕すっかましてゆっくりしました。
そしたら…
遅刻寸前
わぁお~。
学校に着くまでイライラとしながら部活に行きました。
信号ではさっさと変われよ…と、言っても無駄なことを呟いてました。
車がなかなか途切れないときは、お前ら車だから歩行者に譲れよ…と呟く。
それを繰り返しているうちに学校に着きました。
部活では今日はクリスマスということで、ラリーをしたあと、試合をしました。
最初はシングル。
1回戦の相手は青煉さんでした。
正直なところ…危なかった…
青煉さんの球がなかなかなかなか取れない…。
必死に回転掛けても、
なんか余裕で取られるんですけど。
それでもなんとか勝てました。
でもすんげぇ焦った…。
2回戦はIさん。
すんげぇ神経使った…
1セット目はまだ最初は余裕があったんです。
まだ冗談言ったりしてたんです。
1セット目は管理人が取りました。
そして2セット目。
Iさん、
「HEAVENにだけは負けたくない」
と、めがねを装着。
管理人も管理人で1セット目取ってたので、ここで決着をつけたい。
ちなみに、今日の試合は3セットマッチ2セット先取。
すなわち2セットを先にとれば勝ち。
1セットを取っているので、次取れば勝ちなんです。
2人とも超真剣。
ありえないぐらい真剣。
結構接戦しました。
そして、その真剣勝負の結果は…管理人の勝ち。
なんか、ありえないぐらいの精神力を使いましたよ。
辛かった…
そして3回戦目。
先ほどの試合で精神力を使い果たしたので、ほとんど集中できず。
さらに、次の相手は強い人だったんですよ。
勝てるわけもなく…ぼろ負け。
結果的に、その人が部内で1位でした。

その後はダブルスをしました。
相手はAチームでダブルスをしてたペア。
強いです。
そして、試合は結構接戦しました。
結果…勝ったッ!!
なんとか勝つことができたんですよ!!
でも、なんかほとんどの人が管理人ペアが勝つとは思ってなかったらしいですけど。
何気に寂しい…

明日、Aチームのダブルスを決める試合があるんです。
正直今日運を使い果たしてしまったような…。
何気に危ないです。
明日が本番なのに…。
まぁ、できるだけ頑張ります。
ペアの人に迷惑を掛けない様に…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんかいっぱい勝ったんですね~!!よかったですねo(^o^)o明日も頑張ってください
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
