スポンサーサイト


有意義で無意義な一日

今日はクルシミマスイヴですね。
あ、違う。
クリスマスイヴですね。
皆さんはどう過ごしましたか?
管理人は
家でぐうたらのんびり過ごしてました。
最初は友達と遊ぶ約束してたのですが、その友達が急遽遊べなくなりまして。
結局家に居ることになりまして。
最初は髪でも切りに行くかって思ってたんですけどね。
めんどくさくなりまして。
青煉さんから借りたミッシングを読んでました。
ミッシング面白いね。
前々から興味はあったんですけどね…。
なにぶんミッシングは13巻まで続いてるので。
文庫だから安いんですけど、やっぱ買う勇気は無かったんですよ。
でも、青煉さんが買ったらしいので借りて読んだんです。
面白かったっすよ~。
友達の話だと、合わせ鏡が一番面白いらしーんですよねー。
楽しみだな~。ということで青煉さん次もよろしく!!

午後には父いわく
「豪華カップラーメン」
の中の一つを選びとりあえず湯を沸かして食いました。
食い終えてとりあえずぼーっとしていると、なにやら父は出かける準備をしています。
「家にはお前一人になるから、色々できるな。」
急に父が言いました。
「勉強とか、勉強とか、あと、勉強とかできるな」
「…。Σ(゜д゜)ハッ!?選択権は勉強だけかッ!?」
「そうだ。勉強しとけ。」
父はそう言い残して出かけました。
一人になった管理人。父の言ったことを無視して読書再開。
読書もそろそろ飽きてきて、なんか暇だなーと思っていたときでした。
誰かが帰ってきた気配。
見てみると、父が帰ってきました。
「トイレしに帰ってきた。」
Σ(゜д゜)そんだけの為に帰ってきたのかッ!?
そして父はそのままトイレへ。
なんかタバコを棚にしまって(おそらく買ってきたと思われる)また出て行きました。
「本気でトイレの為に帰ってきたのか…?」
普通、わざわざそのために帰ってまではこねーよ。
一体何処行ってんだよ。
いい加減暇になってきたので、テレビをつけてぼーっと見てると、兄が帰ってきました。
ドタバタと帰ってきてドタバタと制服に着替えてドタバタと出て行きました。
テレビ見てても暇になったので、ついに管理人は動き出しました。
もぞもぞと着替えて、もぞもぞとドアを開けて、もぞもぞと靴はいて、もぞもぞと祖母の家へ。
祖母の家でお菓子食ってパソコンして…。
気づいたら夕方。
家に帰って、風呂入って…。
ご飯はなんかクリスマスなのでほんの少し豪華でした。
デザートのケーキ。
これがある意味凄くて凄くて…。
普通、ケーキはだいたい一人30°ぐらいの角度ですよね。
しかし、我が家族は4人。
1ホールを4等分したので…食べた量は
一人90°
でかいのなんのって…。
おいしかったからいいんですけどね。
いや、クリームが結構きたけど…。
砂糖菓子のサンタさん、何故か異常に汗かいてたけど…。
まぁ、美味しかったんです。美味しかったからいいんです。

そして、今。
先ほどから写真を加工しようと頑張ってんのに…
前使ってた加工ソフトが無いんですけど。
一体何処行きやがった…。
管理人は正直気が長くない上に、カルシウム不足。
なかなか加工が上手くいかないのでイライラしてまして…。
イライラしてたら頭が痛くなりまして…。
頭が痛いと頭が正常に働かないのでさらに上手く行かない…。
と、見事なまでの悪循環。
今もなかなか画像が上手く加工できてないんですよ。
ふぅ。頑張ろう。
ということで今日の一日はこんな感じ。
考えてみれば…
なんて寂しくてなんて無意義な一日だろう。
宿題の1つでもしておけばよかった…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

学校の宿題ですか・・・?私も全然してませんよ。
塾の宿題をしてたら、あっという間に夜に・・・!!!
その塾の宿題も、本当は冬休み前にやらなきゃいけなかったんですけど、怠け者な私は休みまで持ち越し。また、その宿題が時間かかるのなんのって・・・
という訳で、本来優先すべき学校の宿題はやってませんよ。だめですよねぇ・・・

コメ返し

フランシスコ・龍馬さん
>>塾の宿題だって、立派な勉強ですからね。
  自分なんて勉強自体してないわけですし。
  今日ものほほんと過ごしてましたからねぇ…。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
