スポンサーサイト


あ゛ー!!腹いてぇ…

題名の通り。
腹痛いです。
今日は部活の試合があったんですよ。
その試合はまぁ、Aチームのお強い方々しか出てないんですけどね。
自分は応援として行きました(応援3人しかいなかった…)
朝は普通に元気だったんです。
ちなみに、タクシーで行ったんですよ。
試合の会場は県立体育館。
タクシーの向かった場所。
県立劇場。
劇場でどうやって試合をしろと…?
もしかして、この格好なのにみんなで仲良く音楽鑑賞とか思ったのか?
この、ウィンドブレーカー&エナメルバックというあからさまなスポーツの格好なのに?
どうやら誤った情報が流れていたようです。
最初の何台かは県立体育館へ向かったようなのですが、後からのはどうやら全部県立劇場へ。
まぁ、タクシーの人に言ってちゃんと県立体育館に行きましたよ。
行けりゃいいんです。行けりゃ。

そして試合。
結果からいいますと、3回戦敗退。
ちなみに、4回戦で勝てばベスト4で次の大きな大会に出れます。

管理人は上で応援してました。
そして…2回戦あたりでしょうか。
原因不明の腹痛。
死ぬほど痛かったですよ…。
うぉぉぉ…とうめきながら試合を見てました。
でもそのときはまだ余裕あったんです。
大きな声出せましたし。
なので普通に応援できました。
しかし…2回戦も後半。
2回戦は結構接戦だったんですよ。
お昼もとうに過ぎた時間。
腹痛と空腹のだぶるぱ~んち!
痛いのなんのって。
もう、辛くて辛くて…。
2回戦が終わったときは本当に嬉しかったです。
そして昼飯を食べて多少回復。
3回戦。
腹…いてぇ…
今日一番の腹痛。
ダブルパンチより痛い。
し…死ぬ…
そう思わせるのに十分な痛さ。
声も出せず、歩くのもだるい。自然と顔は苦痛でゆがみます(元からゆがんでるけど。)
声出せないので応援もまともにできません。
それでも、なんとか拍手程度はできたので、点数が入ったときは拍手。
そんくらいしかできませんでした。
腹痛と戦いながらもなんとか応援…。
でもやっぱまともな応援ができない…。
そして、その試合で負けてしまいましたよ。
正直なところ…負けて悔しいのが8割。帰れるのが嬉しいのが2割でした。
ほんと、早く帰って寝たかったんです。
試合も終わりあとは帰るだけ。
タクシーを待つ間も死んでました。
いつもに比べておとなしく、まわりにダークワールドを展開する管理人。
Iさんが「大丈夫?」と何度も聞いてきました。
そんくらいいつもと違ったようですね。

帰りのタクシーでもIさんを輪ゴムで虐めつつ、死んでました。
輪ゴムで虐めると、「お前本当は大丈夫だろ。」って言ってましたね。
大丈夫じゃないよ。
無茶苦茶いてぇよ。


家に帰って3時間近く寝たんですけどね。
まだ痛い…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大変でしたね…大丈夫ですか??腹痛って…………ツラいですよね……

コメ返し

フランシスコ・龍馬さん
>>はい…結構辛いですよね…。
  自分は普段あまり体調を崩さないのでさらにそういうの慣れてなくて…。
  極稀に腹痛とか頭痛とかすると結構応えるんですよ…
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
