スポンサーサイト


ちょっとおかしい口調でGo!

やっとテストが終わりましたわ。
………っと、えらく気持ちの悪い言葉遣いを強調してやってきました管理人。
テストの結果?そんなもんは聞かないでください。最悪でした。
とくに…。いや、テストの会話はやめましょう!

今日、久々に部活しましたよー。えぇ。
久々すぎて恐ろしかったですよ。
なんか、初心者だったあの頃に戻ったかのように恐ろしく打ちにくかったです…。
失敗しまくりましたしね…。
ペアだった人に迷惑かけまくりましたよ。
しかも、危うく窓から球ぶっ飛ばすところでしたし…。
卓球の球がぽぉ~んって。
まぁ、運動場側だったんで、もし落ちたとしても大した事にはならないんでしょうけどね。
友達なんて、一回球ぶっ飛ばして、近くの民家の庭に落としちゃいましたから。
家の人、庭に出たらびっくりですよね。
「まぁ、こんなところに黄色いボールが生えてるわ!」
って感じですね。ついでに水なんてあげちゃったりして。
「立派な木が生えるといいですわね。」
なんかつぶやいちゃったりして。
………え?そんな事ありえないって?いやいや、それがありたりするかもしれないし、しないかもしれないんですよー。
やっぱり、おっきな夢を持たなきゃいけませんよ!!夢はでっかく!

それでは、久々に続きの方にも何か書きましょうかねぇ。
続きを読む時間のある方、どうぞ続きをClick!
あ、本当にクリックしちゃったんですね。
え?クリックをあんまり強調してるもんだからつい?
あぁーなるほど。なんか、強調されるとクリックしたくなるのは人間の心理ですよねぇ(意味不
では、どうしましょうか。何か書こうって意気込んだのはいいものの、何を書けばいいのか…。
今日あった出来事…。テスト…。いや、
これは考えたくありませんわ!!
………なんだか、変な口調がうつってますね。
これ、知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。って感じのステファニーの口調です。
いや、ごめんなさい。嘘です。ステファニーなんて知りません。
実際は、アンジェリカっていうキャラの口調です。
どうやら、テストの衝撃でなんだかうつっちゃったみたいです。
気持ち悪いですねぇ…管理人が使うと。
よし、戻そう。がんばって戻します
………。駄目です。管理人の単細胞脳細胞は完全に洗脳されました。
根性でどうにかします。自分、根性だけで生きてますから。
もちろん、あたって砕けろ精神なんで、テスト前でも余裕で勉強してません。
そして見事に玉砕しました。砕け散りました。跡形もありません。
そして、あまりにも数学が酷かったお陰で、一瞬魂がどっか飛びました。
きっと、近くにいた人は気付いたでしょう。
魂がさまよっていた事に。
本当に悲惨でしたから。よし、本気でもう考えない!!
考えたらなんかそれだけで
「家出します。探さないでください。仕送りはここにください」
って手紙おいてどこかに消え去りたい気持ちになりますから。
え?仕送りの場所教えたらすぐ見つかるじゃん?
そんなこたーどーでもいいんです。問題は金です。金。
金なかったら何もできないじゃないですか。だから、仕送りは大切ですよ。はい。
世の中金って、悲しい世の中になりましたね…。
まだ、自分の若かった頃は………。
バブバブ言ってて、金の事なんて何も考えず、己の意志を泣くことだけで伝えていたというに…。
今ではなんと悲しい世の中に…。
あのころ私は若かった…。
って、なんか意味のわからん文をずらずら並べてますね。
むしろ、文では無くてただの文字ですかね。
………よし!!そろそろくたばるか!
じゃなくて、よし!そろそろこの世界も終わりにするか!!
あとは、バナナが世界を征服するのだ!
ハッハッハッハッハッハッハッハゴフッ…ハッハッハッハッハ
……ちょっとむせた…。バナナむせた…。
世界はバナナの物よ!!フハハハハハハハハッハ!!
グァハッハッハッハッハ!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
バナナ万歳!!

※管理人は、精神が狂ったようですが、実際は至って平常ですわ。安心してくださいな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
