スポンサーサイト


スリップ!!

今日、山に行ってきました。
正しくはドライブ。
友達のIさんとうちの家族(兄を除く)と一緒に行きました。
山だったので、雪降ってたんです。
雪が降る中、車はどんどん山を登って行きます。
吹雪になりました。
それでも、下るわけにはいかないので(ユーターンするところが無い)登っていきます。
チェーンも付けずに。
チェーンが無いんですよ。
というか、チェーン持ってないので。
仕方なしにそのまま進んでいきます。
そして…
スリップ!!
向こうから対向車が来た丁度そのとき。
車がスリップしました。しかも、対向車に向かって。































ドカーン!!

続きは追記で。
ドカーン!!


















とは行かず、間一髪のところで避けました。
しかし、ほっとするのはまだ早い!!
避けるのに無理して、今度は横に行き過ぎてます。
横には溝。
「落ちる落ちる落ちる落ちる!!」
母、焦ってます。
父は必死でハンドルをきります。
しかし、言うことをきかないタイヤ。
ハンドルをきると思う以上に曲がります。そして、左右にゆれる車。
その間後ろの中学生2人は…

「ぎゃははははははははは~!!」

2人して大爆笑。
大人2人の気も知らず、後ろでスリップしている今の状況を楽しんでいます。
下手したら死ぬかもしれないこの状態。
それを楽しんでいる中学生…馬鹿だろ。
でも、楽しかったのは事実です。
だって、普通の生活じゃ感じられないスリルじゃん?
2人で後ろで爆笑。
2人で前で超真剣。
真逆の状態です。
そして、なんとかそのスリップを通り抜け、先に進みます。
ある程度進むと、車が少し増えてきました
雪の量もどんどん増えてきます。
吹雪で前が見えない状態になってきました。
そして、やっと下る道を見つけました。
ある程度下ると駐車場が見えました。
その駐車場に車を止め、車から降ります。
「寒ッ!!」
当たり前といえば当たり前ですが…。
寒かったです。
でも、雪を前にはしゃがないわけにはいきません!
雪を触ると、冷たいかと思いきやふわふわしていて、そんなに冷たさを感じませんでした。
そしてその雪を固めて…
Iさんに投げる!!
Iさんも丸めて…
投げてくる!!
ちょっとした雪合戦ですね。
雪を前にはしゃいだ後は車に戻ってまた道を下ります。
その間も対向車に会います。
その対向車=登っていく車=今から吹雪の中へ
対向車に向かって、管理人
「Good luck!」
君たちの幸運を祈る。
地元の人が止めるのも聞かず上に行こうとする挑戦者達の幸運を。


そうそう、あと犬がたくさんいるところに行きました。
無料で入れるそこ。
入ってすぐに小さなパグがいました。
何故か片方の前足を上げた姿勢で。
セントバーナードも近づいてきました。
のっしのっしと。
他にもダルメシアンがいました。
ダルメシアン、震えてます。
そりゃぁ、外にいますもんね。雪降ってますもんね。
そいつもなぜか…
片足上げてる。

片足を上げるのは、そこの犬の流行か?


とりあえずはこんな感じです。
今回は無駄に長くなってしまったので、ここで切ろうと思います。
他にも、トンネルに行ったりしたんですけどね。
トンネルではクリスマスのイルミネーションがありましたよ。
それではいい加減ここで切りますか。
ここまでこの無駄な文章に付き合っていただいた方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(*´艸`)ププw
もし死ぬなら笑って死にたいモンね((ぇ
スリルとか最高じゃないか-(ノ∀・)-☆ぶh
今年も雪合戦できるくらい雪ふればいいナ~
犬みんなが片足あげてるとか・・・どんな躾されてんのww
にしてもHEAVENチァおもしろい!!今日の記事もめっちゃウケましたヵら♪笑



プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
