

強奪…いや、頂いてきました。

-rina-さんのブログよりもらってきました~

1:好きな漢字3つ。
「希」「粋」「琉」
…。えーっと、思いついた漢字書いただけです。
好きな漢字とか、あんま思いつかない…。

2:前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ。
「永」⇒永遠だとか、永久だとかずっと続く感じ?
「芽」⇒芽が出るとかいう意味で、植物?
「想」⇒思うとよりもっと強く思う感じ?
全部疑問符が…はっきりしろよ…自分…

3:次の人に回す3つの漢字。
「時」「粋」「玲」
ごめんなさい。なんか思いついたんです。
やりにくい漢字だな…。

4:大切にしたい漢字を3つ。
「命」⇒大切にしたいというか…なんというか…
「夢」⇒いや、思いついただけ。
「翼」⇒ごめん。欲しいだけ。

5:漢字のことをどう思う?
好きでも嫌いでもない…。
でも、ないと文章読みにくいですよね。
  
6:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ答えて下さい。
「一期一会」  
「冷静沈着」
「唯我独尊」
それからそれから…勉強不要、睡眠万歳…。
ん?最後の2つは願望だろうって…?そうですね。
唯我独尊とかふざけんなって?いや、思いついただけです。
好きっつか、思いついただけです。ごめんなさい。

7:バトンをまわす7人とその人をイメージする漢字を。
7人ッ!?多ッ!!

青煉さん⇒「静」 冷静沈着でクールなので。
kokazeさん⇒「速」 走るのが速く、頭の回転が速いので。
kyouko☆さん⇒「髪」「然」 天然パーマなので…。ごめんなさい。
美帆さん⇒「天」 卓球も強く、頭もよく、絵も上手い…まさしく天才なので。
ケンジさん⇒「楽」 ブログの記事一つ一つが楽しく、面白いので。
春さん⇒「文」 春さんといえば素晴らしい文才!ということで「文」です。
。☆茉莉香☆。さん⇒「帰」 は…早くブログに帰ってきてくださいよ~!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
