スポンサーサイト


ネ゛タ゛か゛な゛い゛

最近書く記事がないんですよー。
ネタがないんですよー。
ということでさようなら。
だったら、そろそろ風化しつつあるカテゴリーを増やせばいいんですけどねー…。
それか、何処かからバトンを奪ってくるか…。

本当は今日、なんかネタになることがあったんですよ。
忘れましたが。
思い出し次第書きますね。
なんかもう、最近ネタが無い…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ゥン、卓球部ッてプロフにかぃてあッたネi-194
卓球のアドバイスぁ-㌧(・∀・)ノi-185
今度がンばッてみるわぁ!!!!i-179
ゥチもネタが無ぃ時けッこ-あるょ..i-236i-194
でもも-すぐ冬休みじゃン?お互ひ楽しも-ねェi-80

コメ返し

-rina-さん
>>でも、ちゃんとアドバイスになりきれていたか…微妙ですよー。
  卓球頑張れ~。
  もうすぐ冬休み近いですね~。
  お互い楽しめるといいですね!!

ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/

ネタですか・・・
私はブログやってないのでなんとも言えないんですけどね。
まあ・・・・・・なんかありますよ!!!
(作文もお忘れなく)

コメ返し

kokazeさん
>>席…。一番前の端っこ?
  一番前だから笑いづらい…?って、訳じゃないですよね…。

フランシスコ・龍馬さん
>>必死に考えてるんですけどね…。
  それがなかなか見つからない…。
  龍馬さんのように素晴らしい頭脳してたらきっと思いつくんでしょうね。

kokazeさんは、アレですよね、ほら・・・お酢の臭い。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
