スポンサーサイト


強制?なのかな?

強制…?
多分強制らしいです。

○こんにちわ
今晩は。

○名前教えてください
HEAVEN

○へぇ。なんでそんな名前?
気分。
最初は『水城』にしようと思ったんですけど…。
4文字以上だったので。
BONNIE PINKのHeaven's Kitchenから取りました。

○ふぅん。
反応薄いなッ!!

○ははっははは
ッッ!?そして、何故そこで笑う?

○ところで今何してるんですか?
一応、パソコン。
人間生活。呼吸。その他もろもろ。

○息してないの?
呼吸って書いたじゃん。

○私は今あなたと話してます
話してはいないですよ。
貴方の文字を読んでいます。

○でもおもしろくない
そっか。気が合うね。
自分もそう思ってたよ。

○ごめんなさい嘘です。
嘘か。嘘か。
しらじらしーね。君。

○嘘の反対ってなんですか?
真実。
知らないよ。んなこと。

○嘘の嘘ですよね
嘘の嘘の嘘の嘘だよ。

○まーどうでもいいですね
うん。

○あ!今から仕事だ!
仕事って何してるんだよ。

○えー
えー

○やだー
やだー…って、何が?

○ふん
焚。

○もっと質問に答えてよ
じゃぁ質問しろよ。

○まぁいいけど
何がいいのさ?

○すきなまんがはなに?
ツバサ、Dグレ、デスノ、ホリック、リボーン、その他もろもろ。

○私はあんまスキじゃないな
そっか。
まぁ、人それぞれっしょ。

○なんでって?
知らないよ。
聞いてないよ

○そうかー聞いてないかー
うん。聞いてないよ。

○ならさーこのバトン回してよ!
いいよ。
一応数少ない友達を…。

○名前5人ねb
それでは…
kyouko☆さん
kokazeさん
青煉さん
春お姐様
。☆茉莉香☆。さん
お手数ですが、よろしくお願いします。

○お疲れ様でしたー
おーつーかーれーさーまーでーしーたー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コンバンハ~(・∀・)ノ
昨日ゎ会ッたばヵリなのにスグ堕チてゴメ~ンi-195
てヵプロフ見た-ほンと似てンなぁ・・・i-237i-178i-198
仲良シになれそ-で嬉し-ヮi-184i-184
リンクO━K!!!ゥチもまたコメ来る(´∪`)b⌒Йё☆
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━i-185

プロフィールの画像のハムスター、かわいらしいです根ぇ
ぶっさん、ハムスター飼っているんですか・・・
てっきりあの画像がぶっさんなのかと・・・

コメ返し

フランシスコ・龍馬さん
>>そりゃー載せましたよ~。
  皆さんの反応は皆無ですけどね。
  まぁ、自己満足なのでOKです。

-rina-さん
>>いえいえ~。昨日は楽しかったですよ~。
  それに、仕方なかったことですし。
  それでは、遠慮なくリンクさせていただきます。

ケンジさん
>>ハムスターを飼っているというか、前飼ってたんですよ。
  今は仏様になってますが…。
  自分はあんなに可愛くないですよ~。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
