スポンサーサイト


うぅぅぅ…

喉が痛い…。
まぁ、風邪ひいてるのに大声出したからなんですけどね…。
そう。お思いの通り。
THE 自業自得
いやー。本当に。喉痛いっすよ~。
そしてネタが無いっすよ~。
いくつか風化してるカテゴリーが存在してますね…。

そういえば今日、三者面談がありました。
教室に行くと、前の人がまだ三者面談してました。
そして、廊下の椅子を見ると…(この椅子に座って待つ)
なんか座ってるんですけど。
なんか知らないんですけど、なんか座ってました。
どうやら自分の前が少し開いてたのでその間に入ってきたっぽいです。
その人…あの、前学校出をしたあの人です。
三者面談長い!
なんかその人、長かったです。三者面談。
実際は三者面談終わってるはずの時間に三者面談が始まりましたよ。
そして、勉強の話とか生活面とか部活とか…。
一番居づらかったのは、勉強の話ですかね。
勉強ダメなんだよ!!
うわぁぁぁん…。

でも、今日部活の調子よかったですよ。
結構強い人の速いボール取れましたし。
打ったらきちんと入りましたし。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

産射麺弾もうすぐ僕んとこにも訪れますよ

私も明後日ですよ~、三者面談。
でも、最終日って・・・私はできるんなら早いほうがよかったのに・・・
別にこれといって用事があるわけじゃないんですけど。
なんかこう・・・早く終わったほうがスッキリしませんか?

ケンジさん
>>産射麺弾ッッッ!!!
  もうすぐ来ますかー。

フランシスコ・龍馬さん
>>確かに。早く終わったほうがいいですよねぇ。こういうの。
  最終日…。
  まぁ、三者面談の色々な情報が入っていいじゃないですか~。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
