

今回は音が出ます。注意!!

面白いかどーかは別として…。
全部デスノです。
ちなみに、音が鳴ります。
でもまぁ、音鳴らさないと面白くないと思いますよ。

軽く笑った。なんでだろう。
音出さないと面白くないと思いますよ。



うん。なんか混ざってる。
てか、なんで下のほうにいるの?ねぇ、下のほうになんでいるの?
結構前に、この事件のこと話しましたよね。
でも、結構知名度低いんだよな…このニュース…。
これも音出ます。つか、今回は全部音出ます。
でも、音出さないと面白くないです。全部。



ポテチネタ再び。
何気に多いな。このネタ。


最後に…

こんなゲームできるんだ。
何気に欲しいかも知れない。
でもさー…
嗚呼…一生クリアできない気がする。
ゲームは得意だけどさ。
頭使うんだろう?
馬鹿には一生クリア無理…。

とりあえず、なんか見てたら見つけた。
面白いかどーかは別。
全部音が出ます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

面白画像、本当に大好きです。
デスノートはあんまり知らないんですけど、ポテチはなんかうけましたv-398
ゲーム・・・ほんとにでるんですか?
選ばれし頭脳・・・とか、心理戦・・・とかいっちゃって、カギはコミュニケーションですか・・・
しかも、そのときでてた人がまた緊張感のない・・・
まぁ・・・いいんですけどね。
でも、HEAVENさんに同じく、頭使うならクリアは不可能です。

フランシスコ・龍馬さん
>>今朝も言いましたが、残念ながら薩長同盟ではありません。
  でもまぁ、坂本龍馬にゆかりのあるところではありますね。

  何故かポテチはうけますよねぇ。
  龍馬さんならきっとクリアできますよ。
  頭良いですから。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
