スポンサーサイト


馬鹿は馬鹿で馬鹿以外の何者でもないんだ。

一つ前の記事…。
すなわち、昨日の記事で、自分が風邪ひいてるのは知ってますね。
そのくせに今日…
チャリ乗って出かけました。
ケーキを食いに…。
うん。馬鹿以外の何者でもありませんね。
母の友達が、ケーキを奢ってくれるそーだったので。
遠慮なく。
ケーキ2個食いました。
おいしかったっすよ~。
結構それなりに有名なところだったので。
高かったです。それなりに。
そのくせ遠慮も無く2個食いました。
遠慮なんて知るか
まぁ、それだけじゃ無いんですけどね。
30kmぐらい走りました。
あんま走った気分はしませんでしたねぇ…短かったので。
それから…前に
「坂本龍馬が3回来た」とかいうところがあったって言いましたよね。
そこの前を今日通ったんです。
そんで詳しく見たところ…
そこで、なんかある有名な人と話し合いをしたようです。
どーやら中学生は無料で入れるっぽいですよ。
よかったですね。龍馬さん。
今度行きましょうね。行けたら。
その先にある壁画も見せたいので。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

有名な人と・・・?
それがもし、西郷隆盛と木戸孝允を坂本龍馬が仲介した、薩長同盟の結ばれた現場だったら尚すごいんですけど・・・まぁ、それはあり得ませんね。
なにはともあれ、行ってみたいです!!!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
