スポンサーサイト


human being weapon<missionstart>

とりあえず、キレてても仕方ないんで…。
キレてても子猫には何もしてあげられないんで…。
意味も無く小説書いて落ち着きます。
あぁもう!やっぱ捨てた奴むかつく!!

………落ち着け…。自分…。

それでは、色々おかしい文字の羅列。
気になる方は続きをどうぞ。ちなみにこれ、2話目です。
―――――mission start
それは私の任務を伝える台詞。
私が生きている理由。
そして…
私にとっての地獄の始まりを告げる言葉。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あれ?えっとぉ…。ここは…。何処?」
郁雀はまた、軍の施設の中でさまよっていた。
現在地はなんとなくわかる。だが、どこをどう行けばいいのかわからない。
ちなみに、郁雀がいるここは、軍の車庫。
周りに戦車がたくさんある。
「………。あれ?こっちかなぁ?」
一人でぶつぶつとつぶやきながらあっちこっち行ってみる。
………。戦車が多すぎてさらに自分の現在地がわからなくなった。
「………。何でこんなに軍施設は広いんですかぁぁぁぁ!」
とりあえず絶叫。誰もその叫びを聞いちゃいない。
「誰か来てくださいぃぃぃぃぃ!!」
さらに絶叫。その叫びは、車庫中に広がる。
……。狭いところで叫んだお陰で、自分の声で耳鳴り発生。
キィンキィンと、頭の中でぐるぐると自分の声が回っている。
「うぅぅ…頭が…。」
郁雀は頭を押さえて座り込んだ。
と、丁度何かの放送がなった。
「mission start.B部隊と郁雀。だたちに車庫に集合せよ。」
(あ、ここにいればいいんですね。)
「繰り返す。mission start.B部隊と郁雀。ただちに車庫出入り口前、左方向57㎝を中心に半径10㎝誤差0.1㎝以内に集合せよ。」
(細かッ!そして、何処ですかそれ!?)
とにかく郁雀は走り出した。走れ!郁雀!!我が人生の為に!
「…………。」
無言で走る。走る。走る。まるでメロスの様に。
いや、メロスが走ってた様子見てないんで、実際どうなのかは知りませんが…。
「…ついた…。」
そこは確かに車庫入り口前。
左方向を見れば、必死に57㎝のところに入り込もうとしている軍人達の姿が。
端から見るとあやしいです。軍人達。
「あ、今日はそんなに遅れなかったね。」
さりげなくあやしい行動をしている軍人達から離れていた一人の軍人が笑顔で言った。
この人がB部隊の隊長。名前は確か………。
「あれ?名前何でしたっけ?」
「……酷ッ!俺の名前は…。」
ごめんなさい。お前の名前考えてなかった。
「……さらに酷ッ!ちゃんと俺の名前考えろよ!」
ん~…めんどくせぇなぁ…。じゃ、適当に小キズ。
「何その本当に適当な名前!?つか、近くにあった雑誌から取ってんじゃねぇよ!」
はぁー。なにそこまで作者にツッコミ入れてんの?
もはや君は小説のキャラじゃなくなってるよ?
ほら見てみろよ。郁雀は何も言わずに笑顔でこっちを見てるじゃない…
って、何!?その、不審者を見るような目は!?
「え?あぁ、気にしないでください。」
郁雀はそう言って、笑って誤魔化した。
「仕方ねぇや。俺の名前は…秀彗(しゅうけい)でよくね?」
何?その微妙に格好付けた名前。まぁ、勝手にしろ。
「酷ッ!?」
はいはい。話続けっぞ。
「点呼!!」
秀彗がそう叫ぶと、必死に半径10㎝以内に入ろうとしていた隊員達が番号を言い始める。
「1!」
「2」
「3」
…………
「ご…51です。」
最後に郁雀がつぶやく。普通の隊員だったら
「声が小さい!!」
と怒鳴られるところだが、まぁ、郁雀なので許された。
さて、






――――――――MISSION START




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今晩和!

こちらでは初めましてHEAVEN様!春で御座います。
小説読ませていただきました。続きが気になってうじうじしてます。(キモッ
戦争物…良いッスねv好きですよ!!
これからも頑張って下さいませ!

子猫…大変ですね;
なんでこの世に子猫を捨てる方がいるのか、不思議でなりません。
私も1ピキ猫を飼っている身ですから、本当に信じられないです。
…まぁこれも運命と言ってしまえばお終いなんですけどね;
人間人それぞれですから、どうこう言っても変わらないんですけどねぇ…怖いなぁ人間って。

どうでも良い事コメントしてしまってもうしわけないですっ!!(滝汗
これからも遊びに来るかもしれません。(オイ
では、乱文失礼します!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
