スポンサーサイト


散々な日・・・かも。

今日、あれがありました。
あれです。
表彰式。
結構前に、作文で賞取ったー!と喜んでいましたよね。
その表彰式が市役所でありました。
表彰を受ける人は、100人ぐらいいましたよ。
結構多いですね。
詩とか、俳句とか、あと一般からもいたので。
結構たくさん人がいました。
んで、自分の席…周りを見渡すと、
小学生ばっかり。
なんか、中学生は向こうの方にいるんですけど。
なんか席間違ってませんか?
そう思って、座っている後ろに貼られている紙を確認。
『HEAVEN』(実際は本名が書いてあります。)
間違ってない…。
周りは小学生(一番大きくて小4)
…………。
なんか心細かったですよ。
まぁ、表彰自体はそれなりに普通に終わったんですけどね。

そんで、服買いに行ったんですけどね…。
服屋で怪我した。
棚の角あたりでごごごっと…削りました切りました。
でも、痛くなかったんですけどね。
自分の手から流れる血を普通に直視してましたし。
端から見たら不審者だなー。
いや、売り物に血ぃ付けたらいかんなと思いまして…。
結構気使いましたよ。

それから、一番つらかったのは…風邪ですね。
滅多に風邪ひかないんですけどね。(馬鹿だから)
なんか風邪ひいてしまって…。
えーっと、なんか。
喉が痛い頭が痛い咳が出まくる吐き気がする。
と、体調不良のオンパレード。
表彰式が終わって家に帰ったあたりから辛くなって…。
服買うときは大丈夫だったんですけど、帰りの車で頭痛くなって…。
そんでもって、家帰ってゲームしてる時は大丈夫だったんですけどね。
いやね。
汚い話ですが…。



















さっきゲロってきました。
























先輩が誕生日プレゼント持ってきてくれたときはまだ大丈夫だったんですよ。
でもさっき、遂に…。
おえっといっちゃいました。
ごめんなさい。汚くて。
ということで、さっさと寝ようと思います。
つことで、またコメ返しとか保留ですね。
まぁ、馬鹿なんですぐ治るとは思いますけどね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あわわわ!(何
大丈夫?!!!なわけないか(汗)
寒い中外に出してすまなかった!!!ごめんね!
お大事に!はやく治るとよいね(>_<)

そうだったんですかぁ~。
なんか今日はお忙しかったようですね。
表彰式・・・・・・・行きたかったな~。
月曜日、じっくり感想聞かせてさいね!
・・・というわけで、月曜日までにはしっかり治してきてくださいね、風邪。
それだはお大事に。

だあ~いじょ~ぶかあ~??大変そうだねえ・・・。はよ治せよ。(^^)/ 
表彰式緊張した?うちはポエムのとき緊張したなあ~

うわぁー。コメ返しがすんごい溜まってるので…。
前までの記事はコメ返しはできませんね…。
大量の記事にコメ返しできるほど器用じゃないので…。

クルコロさん
>>お久しぶりです。ブログ見ましたよー。
クルコロさんのせいじゃないですよ。
気温は家の中と外とあんま変わりなかったですし。
原因は風邪をひいてしまった自分にある訳ですし。

フランシスコ・龍馬さん
>>今日は結構いそがしかったですよ。
そのわりにゲームとかする暇はあったんですけどね。
表彰式…いやね、来てもよかったっぽいですよ。
ま、 来なくてよかったけどね。(酷ッ
大したもんじゃありませんでしたし。

居眠り常連客さん
>>これまた久しぶりですなー。
大丈夫かぁ?って…今は喉が大丈夫じゃないかも…。
まぁ、大丈夫っちゃー大丈夫です。
表彰式は、緊張はあんましませんでしたね。
ただ、表彰式のリハーサルが始まる前は緊張しました(なんだそりゃ
詳しくは、また記事にするか、なんかします。


風邪についてはですねぇ…。
今は、気分は悪くないし、咳も出ませんし、頭も痛くありません。
ただ…
喉がすんごい痛い!!
いやー。本当に。朝起きて、声だそうとしたら…
なんか変な声出るんですけど!?
というか、声が出ないに等しかったですね。
今は大丈夫ですけど。
喉が腫れてる感が凄くしますよ。今。
まぁ、すぐ治るとは思いますけどねー。

うわ~~~~!
HEAVENが風邪ひいた=HEAVENは馬鹿じゃない

風邪ひきまくりコンビうちと居眠り常連客の仲間入りさ!(何

私は風邪ひかないので、馬鹿で~す♪
表彰式、行ってよかったんですか!!!!!!!?????
うわー、最悪だー。誰だ、行ったらダメって言った人はぁ~。

kokazeさん
>>いや、馬鹿しかひかない風邪ひきましたから。
  馬鹿に変わりないですよ。
  というか、貴方たちは(kokazeさん、龍馬さん、居眠り常連客さん)
  頭良すぎでしょうよ。

フランシスコ・龍馬さん
>>おらおらおらおらおら~~~~~~!
  馬鹿とかゆーなぁぁぁぁ!
  貴方が馬鹿だったら、世界中の約9割は大馬鹿ですよ。
  ちなみに、その大馬鹿には、自分も入ってますよ。
  行ったらダメって言ったのは、国語の先生ですよ。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
