スポンサーサイト


何処から…

今日、犬を見ました。
いたって普通のヨークシャーテリアです。
しかし!!
そいつはある意味凄いヨークシャーテリアでした。
みなさんも、犬の習性であるマーキングは知ってますよね。
あの、散歩のときになんかにおいつけてますよね。
そのヨークシャーテリア。
2、3mおきにマーキングしてました。
そりゃーもう。
どこからそれは出てるんだってぐらい。
何度も何度も何度も何度も何度も。
その姿がおかしくておかしくて…。
かわいくてかわいくて…。
つい、龍馬さんと見入ってしまいましたよ。
そのヨークシャーテリア見ながら、
「あいつ本当は計算してるんじゃ?」
という会話までしてました。
会話の内容は…
あの犬は実は、計算してマーキングしているのではないか。
「散歩コースは○m。その、2.5mおきにマーキングするから…。」
「○÷2.5。さらに、自分の腹の中には○ccの○○があるから…。」
てな感じで計算しているのではないかという会話しながら登校しました。
書いてみましたが…。
やっぱあれは、見ないと面白さは伝わりませんよねぇー…。
なんで学校にカメラ持って行ったらいけないんだろう…。
いつもいつも、部活しているときが一番空が綺麗なのに。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あの犬、ほんっっっとに可愛かったですよね~!
というか、笑いすぎました・・・おなか痛くなりましたよ!!!
面白かったです・・・最高です・・・
ただ、飼い主には迷惑極まりない犬でした・・・

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

このヨークシャテリア、よーくしゃべってるや
・・・
親父ギャグです
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
