スポンサーサイト


苗字と名前が付き合っているらしい。

最近、変な噂が流れているそうです。
しかもその噂はそれなりに広まっているそうなので厄介です。
その噂とはなにかって?
HEAVENが誰かと付き合っているという噂です。
今日1日で3人の人に聞かれましたからね。
はっきり言います。
ありえないから。
一応、誤解がないようにここで言っておきますからね。
誤解しないでくださいね。
名前聞きましたが…その人の顔知らないんですけど。
考えてみればいつもそうですからね。
ごくまれに噂が立ってると思えば、完全に根も葉もない噂。
しかも相手は知らない人。
訳わからんですよ。
一体その噂はどこから立ってるんだって感じですよ。
それからもう一つ。こちらはある意味面白い噂です。
HEAVENの苗字と名前が付き合っているそうですよ。
一例を挙げますと…
仮に、田中太郎という人がいるとします。
それで、その噂というのが…
「田中と太郎って人が付き合ってるんだって。」
とまぁ、こんな感じです。
うん。訳わかりませんね。
なんで苗字と名前が付き合ってんだ。
訳わかりませんよ。本当に。
ナルシストですか?俗に言うナルシストってやつですか?
というか、なんで片方は苗字でもう片方は名前なんですか。
普通におかしいじゃないですか。
本当に、なんであんな噂が立ったんだか…。
まぁ、友達がその噂を消しているらしーんですけどね。
それにしても…震源地は6組らしいんですけどね。
6組に広まった噂は全校に広まるんだと。
…………………。
ちょっと待て
そんな完全に根も葉もない噂広めるのやめてください。
まぁ、その噂がデマだということも結構広まってるんですけど。
いや、広まって無くても無理矢理デマだって広めるけど。
本当に、迷惑以外の何者でもない噂ですよねぇ…。
まぁ、噂ってそんなもんなんですけどね。
でもなんでそんな噂が立つのやら…。
なんで顔も知らない人と付き合ってることになるのやら…。
訳わからんです。本当に。

そうそう。
どーでもいいことですけどね。
今日、誕生日です。14年前の今日の午前3時ごろ生まれたそうです。
午前3時ってえらい迷惑な時間ですねー…。
生まれたときから迷惑かけていたのか…。
まぁ、すんなり生まれたそうですけど。
とりあえず誕生日です。そんだけです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プレゼント、喜んでもらえたならよかったです。
まぁ、実際は「何だこれ、こんなもんいらねぇよ!」と思っても、人前ではとりあえず「ありがとう、大切にするね(満面の笑みで)」と言ってもらえれば、こっちも勝手に「あ、よろこんでくれたんだ」と、」勘違いして浮かれることが可能なので、是非そうすることをおススメします。
・・・何か文がおかしい・・・最初言おうと思ってたことと結論が違うものになっている・・・
とにかく、「あのプレゼント最悪~」、と言われると、こっちも「最悪~」になるねって感じのことを言いたかったんです!!

噂の話ですけど、3人に聞かれちゃったんですか?
何でそんな噂が立つんでしょうねぇ・・・
でも、私そういう話大好きですから、もしこれがHEAVENさんの噂じゃなかったら、多分信じてたと思いますねv-413
聞き耳魂です。

今回はいつも以上に長ったらしい文でおおくりしました。


カウンター・・・4264・・・・・・・・・・死に虫。
虫が死ぬのは嬉しいですが、死んだ虫は嫌いです。

・・・死い国もそうでしたが、4000代だと「死」ということばしか思いつきません。
でも私が、カウンター「・・・・」と言ってるやつって、ただ無理矢理語呂合わせしてるだけで、キリバンではないんですよねv-403

一日遅れでスミマセンv-388
Happy birthdayv-25
14才おめでとう(笑

もう・・・君とであって何年?6年くらいかな?
毎年毎年なんか・・・ごめんなさいだよ(笑

フランシスコ・龍馬さん
>>本当に、プレゼントありがとうございます。
  朝も言いましたが、小躍り踊りましたからね。
  何故かプレゼント一塊をあちこち移動させてましたからね。

  またまた無理矢理なッ!?
  それにしても、二重カウントありとはいえ、結構人来てますね。
 
kyouko☆さん
>>ありがとうございます。
  結構、1日遅れで言ってくる人いますよ。
  みんな忘れているんですよねぇ。

はぴはぴバスバスでぃでぃトゥーゆーv-25v-266
今皿ですよ、いまさら・・・・。
しょうがないじゃ、あ~りませんか!
ゆるしてくださいよぉ~。
だって、学校で言われるの嫌いそうなんだもん>>HEAVEN

だから、前々日にあげたでしょ?
たいしたもんじゃございませんですいません。

はっぴいばあすでぃ☆
・・・って3日おくれじゃん?!ごめんよーHEAVEN(>_<)ここはオーストラリア産の松茸にめんじて許してくれ(笑)
プレゼントは・・・ま、まあ月曜日・・・?かなーりつまらないものだが、一応持ってくる~
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
