

ち…縮んだ…

前回、というか前。
「身長が伸びたー!」と、はしゃいでいましたね。
しかし…。
今日、測りなおしたんですよ。
あまりに前の測り方があやしかったので。
そしたら…158cmぐらい。
縮んだ!?
3cm縮んだ!?
何?
一度希望を見せてから、底まで突き落とそうとか。
そういう考えですか!?そういうことですか!?
結構はしゃいでいたので…
真実を伝えるために記事を書きました。
まぁ、そんだけです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ち・・・縮んじゃったんですか!?
・・・一体どういうことなんでしょうね・・・

カウンター4192・・・死い国つくろう・・・頼朝さん?

きっと若返ったんでしょうよ

kyouko☆さん
>>結構、kyouko☆さんのクラスの先生は話聞いてくれますよね。
  でも、やはり部活の顧問としては、指導できないのは…。
  まぁ関係ないことではありますがね。

フランシスコ・龍馬さん
>>いやいや、ヒーローですよ~!
  その勇気。まさしくヒーローですよ!
  授業中にメモなんて…。
  よくあることですよ。
  自分はメモどころか、落書きしてますから。

  多分、友達の測り方がアバウトすぎたんでしょう。
  そして、死い国つくろう頼朝さんは無理ありすぎますよー。

ケンジさん
>>若返ったっていうか…一気に老けたのかもしれませんねー。
  一瞬で年取って、一瞬で縮んだみたいな。そんな感じでしょうかね。
  それか、友達の策略です…。

知ってる?
計る時間帯によって、身長かわるんだよ。
うちは今男子から聞いた伸びる方法をためしてますけどね。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
