スポンサーサイト


ある意味大変な危機?

今日、部活の試合がありました。
結果は…1回戦は勝ちました。
2回戦は負けました。そんだけです。
まぁ、1回戦とは言っても、2回戦から試合したので、正しくは…
2回戦は勝って、3回戦で負けたって感じですね。
そんなこたーどーでもいいんですけどね。

そんで、初めて他の学校の人を心のそこから応援しました。
理由は…
自分の学校のある人が5回戦まで生き残っていたからです。
その名も…
フェニックス。
簡単にその人の説明をすると…。
・フォーム無茶苦茶おかしい。
・球に変な回転がかかっている(本人は無意識)
・ちなみに、自分はかわいいと思っている。
・人の技をよくパクる。
・ネットに引っ掛けまくる。
・気づけば後ろに立っている。
とまぁ、こんな感じです。
卓球が下手なんですよ。
フォームがおかしいから、変な回転がかかっている的な。
コントロールできてないからネットに引っ掛ける的な。
そんな感じです。
その人が5回戦まで残っていたんですよ。
かっこいいあの人ですら4回戦負けしてるのに。
キャプテンもそういえば5回戦で負けてましたね。
まぁ、とりあえずその人が5回戦まで残っていたわけです。
焦りましたよ。なぜかって?
凄い試合の予選だから
7回かそんくらい勝てばその試合に出れたんですよ。
何故焦るのかって?
我が校のイメージがフェニックスになるから。
ようするに、我が校=フェニックスという腐った方程式ができるわけです。
こりゃ大変ですよ。
「あの学校、すごくネットに引っ掛けるんですよ~」
っていう評判になってしまいますからね。
そりゃーもう焦って、相手の人を応援してました。
相手の人が失敗すると、
「あーもう!なんで失敗するかなー。」
といったり、フェニックスがスマッシュ決めると
「あ…なんかむかつく…。」
と呟いたり。
とりあえず必死で相手の人を応援していました。
そして、運命の5セット目。
最初、フェニックスが優勢。
5点はフェニックスが先にとりました。
そして…


















後から相手の人が追い抜いたー。
そのままゴールイン!
勝ちましたよー。相手の人が。
いやー嬉しかったです。
後輩も喜んでました。
周りに流れるは安堵の雰囲気。
うん。すごく嬉しかったです。
もう先輩が中体連でベスト8に入ったときなみに嬉しかったです。
本当にほっとしました…。

そういえば、今日は結構後輩と話しましたねー。
帰りも後輩と一緒のタクシー乗りましたし。
いやね、後輩はフェニックスと行きは一緒に乗ってたんです。
かわいそうだったんで、かっこいいあの人と、青煉さんとはなしたんです。
んで、じゃんけんで負けたHEAVENが後輩と一緒のタクシーに乗ったんです。
楽しかったですよー。
後輩からしてみれば、どうだったのかは謎ですけど。
これで、フェニックスの方がよかったって言われたらショック受けるな…。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

2回目負けたんですか?2回目負けたんですか?
・・・まあいいですけどね・・・1回目で負けちゃうよりは・・・
次こそは頑張ってください。
ところで、フェニックスって誰ですか?そしてその名の由来はなんなんですか!!??
・・・気になりますねぇ。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
