スポンサーサイト


とりあえず書いてみる

うーん…。
明日試合です。
ひたすら試合です。
個人戦です。
今日打ってないのに…。
つくづく、自分の学校は不利だと思う。
土曜日に試合があっても、金曜日は外練ですから。
直前に卓球できないんですよ。
これって結構不利ですよ。
1日打たないだけで調子狂いますから。
明日試合の直前の3本ぐらいのラリーで感覚戻すしかないんです。
もしくは、直前にちょっとだけ練習があるかもしれませんが。
その練習も、15人ぐらいで下手したら1台ですからね。入れるの。
なかなか使えないんですよー。台。
場所決まってるならいいんですけど…。
早いもん勝ちとかあるんで。
取れなかったら他の学校の台に入れてもらうしかないんです。
その場合、なかなか打てなくて…。
だからすんごい不利なんですよねー。明日。
まぁ、不利だろうと有利だろうと…
自分自身が下手だから即負けるんですけどね。
強くなりたいですよ…。
でも、一般的にもっとも使う技が苦手ですからね…。
それでラリー続くと辛いですからね…。
打っても入らないし…。
うはー。強くなりたいですよ!
スポーツ万能ってやつになってみたいですよ!
スポーツダメですから。
風呂バトン

1、素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
どちらかといえば、じっくり湯船派ですね。
そして最近は湯船の中で寝そうになってます。

2、体の中で一番最初に洗うのはどこですか?
何故だか髪の毛。
最初に髪を洗います。

3、入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
特にこだわりなし。

4、入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
気分によっては熱唱。
無駄に大声で歌ったりするので、時々聞かれます。
最近は聞かれないように小さい声で歌ってますけどね。

5、理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
特にこだわりなし。

6、住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
別に、地域にはたいして温泉はありませんね…。
でも、周りの村だとかなんだとかには結構ありますよ。温泉。
オススメは…よくわかりません。

7、混浴したい5人に手桶を回して下さい。
5人…。
そんなに知り合い居ませんよ…。
ほとんどkyouko☆さんが書いてましたし。
ということで…
これを見て面白そうだなーと思ったそこのアナタ!!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

15人で1台ですか・・・
私の場合、約10人で美術室1教室が使えます・・・
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
