スポンサーサイト


伸びたーーー!!

今日、恐ろしく大雑把に身長測ってみました。
伸びてたーーー!!
前、大雑把に測ったときは、157cmだったんです。
んで、今日大雑把に測ったら…161cmになってました。
わーいわーい。
160cmいくのが目標だったので嬉しいです。
目標達成したので、これで
心残りが無く逝く事ができます。
よかったよかった。
これで化けて出てくる必要性もなくなりましたし。
いつ逝ってもオッケーですね。
遺書も準備完了してないけどまぁ、大丈夫でしょう。
でもま、まだ逝くつもりはまったく無いですけど。
今日、県のテストがありました。
えーっと、成績には入らないということで…。うん。
あんなに緊張感の無いテスト
             初めてだな。

まったく緊張感のかけらもありませんでしたよ。
いや、テスト直前5分前ぐらいは少し緊張感ありましたが…。
成績には関係ないので、勉強なんてしてる人いませんでしたし。
めんどくさい問題があったら飛ばしまくってましたし。
それでも、自分は国語だけは少し真面目にしました。
が!!
ある問題をあと、少し文字書くだけで終わりってところでテスト終了しました。
悔しかった…。
まぁ、他にもたくさん怪しいところあるんですけどね。
ちなみに、そのほかの理科と英語。
うん。ダメだね。
1段階の経験者のあの人じゃないんだし。
1段階を取れる実力者のあの人じゃないんだし。
オール5なんていう素晴らしい記録を叩き出したあの人じゃないんだから。
無理なのはわかってるんですけどね。
多分勉強をもっと真面目にすれば成績少しは上がるんでしょうけどね。
勉強しようって気が無いので。
このままじゃ、高校受験は辛いですよ…。
受かれるかな…高校。
5年ぐらい浪人生活送りそうですよ。
5年かけてじっくり勉強しますよ。
いや、5年かけてじっくり遊ぶの間違いかもしれない…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オール5とったひとって・・・・・?

い~な~161センチ・・・。
わたしは、162センチがゆめですよ。
くれ!身長くれ!

ところで、うちのとこ、あと1000で、3000にんだ・・・(危険だ!

ヲイ、グリーンドッグ・・・俺より背え高えじゃねえか!!うちまだ157㎝だよ!?目標の160㎝いってないんだよ!?(泣)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
