スポンサーサイト


終わったよー…。

何が終わったのかと申しますと…
今度の試合のレギュラー決め。
自分はシングルではいける可能性が限りなく低いのでダブルスしました。
結果。
負けました。
最初(5セットマッチでしていたとき)ちょっと複雑な自体に陥りまして。
また試合をしなおすことにしたんです。
んで、時間がないので1セットマッチというとても辛い試合しました。
9対11でしたよ。
しかも、最後しくじったの自分ですからね…。
うわー。悔しいー。
そして、ごめんなさい!ペアの方!
レシーブしくじりました!
そうなんですよー。レシーブしくじったんですよー。
取れなかったんですよ…。
よっしゃ!
次は勝つ!

とまぁ、ただ気合を入れただけの記事でした。
本当に悔しかったんですよ…。
ぎりぎりで負けたこととか、そのほか色々。
だから次は勝つぞオー!って気合入れたんです。
そんだけなんです。
ん?こっちにも入ってきましたか。
特に何もありませんよ。
ただ、なんかてきとーにずらずら書いてるだけですからね。

宿題が…。
あと、漢字2ページ…。
そして、明日テストあるんですよ。
この前あったのに…。
まぁ、成績には入らないらしいので、気が楽ではあるんですけどね。
だから勉強する気もまったく無し。
元から勉強自体ほとんどしませんから。
ちなみに、今のところ一番よかった点数は国語の47点。(50点満点)
なんか、すごく悲しいミスしてましたよ。
と書いたつもりが、なんか堂々とと書いてあったんです。
あまりに堂々としていたので見直しのとき気づきませんでしたよ。
うーわー…。
ちょっと、いや、かなりショック受けましたよ。それ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

HEAVENさん、次は国語満点ですよね~(m~-~)m(もちろん次の実力テストです。まぁ、HEAVENさんなら明日の県(?)のテストもその気になれば満点だと思いますけど…)

フランシスコ・龍馬さん
>>国語満点!?んなわけないですよ。
  字汚いですし、頭ぼんくらですし。
  県のテストも、なんか書いてる途中で終わっちゃいましたし。
  あれはショックでした…。

  覚えてましたよー。ぺあるっく。
  喧嘩もすさまじかったですよね。
  結局、あれってなんであんな喧嘩してたんですか。
  よくわからなかったんですよねぇー…。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
