スポンサーサイト


ぺあるっく。

今日、龍馬さんと一緒に学校に行っているときでした。
ある高校の前を通ったときです。
目の前をカップルが自転車に乗って通っていきました。
そのカップルの首に巻かれていたのはロープマフラー。
色は黒とピンクのしましま。
ちなみに、男の人も黒とピンクのしましま。
女の人も、もちろんピンクと黒のしましま。
「男なのにピンク…?」
「せめて別々の色のペアルックにすればいいのに。」
と、お節介以外のなにものでもないことを話していました。
「男の人ある意味かわいそうだなー。」
「もしや…あれは男の人の趣味!?」
そんな会話してました。

本当は彼女は別々のマフラーを買うつもりだった。
しかし、彼が
「せっかく付き合ってるんだから、ペアルック買わね?」
「あ、これなんてよくないー?」
と彼女が見せるのは普通の青系の色のマフラー。
「ラブラブなところを見せてやろーよ。」
そういって彼が持ってきたのはピンクと黒のしましま。
そのまま彼が勝手にご購入。
次の日。学校で、彼女はそれをつけてこなかった。
「なんでつけてこないんだよ!せっかく買ったんだからつけろよ。」
「えー…でもー…。」
「明日は絶対つけてこいよ!」
そう彼は勝手に言い残す。
仕方無しに次の日彼女はそれをつけてきた…。
それが、今日である。

てな感じの会話してました。
もちろん、フィクション。
まぁ、その人達と話したわけじゃないので、もしかしたら真実かもです。
さらに、うろ覚えなのでいまいち自信なし。
あと、微妙に修飾してるところあります。
他にも話したことあるんですけど…。いまいち覚えていません…。
そーいえば、今日、学校でクラスの人が喧嘩してましたよ。
理由はいまいちわからないんですけどね。
男子同士で喧嘩していて…。
片方の男子が軽くなみだ目でした。
目が赤かったんですよ。
…。何があったんだよ。
さらに、泣いてないほうの男子は教室から追い出される始末。
クラス中の男子が総動員してその男子を教室から追い出していました。
追い出された男子は教室のドアをガンガンと蹴る。蹴る。蹴る。
あげくドアがはずれました。
まぁ、横開きのがちゃッと直せるやつだったんで大丈夫だったんですけど。
本当に意味わからんですよ。
一体何があったのか気になったんですけどねー。(野次馬だから。)
結局よくわかりませんでしたよ。

それから、今日部活で歩いてるときでした。
kokazeさんがいたので、
「kokazeさん~!」
と叫んだんですよ。
したら、反応無いんです。
一瞬、
「やべッもしや…別人だったか?」
そんなことを思ったわけですよ。
そしたら…
















「うわぁぁぁぁぁぁ!」




















とか叫びながら追いかけてきたわけですよ。
なので、
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」
と叫びながら走って逃げたわけですよ。
即追いつかれましたよ。
つかね、
逃げられるわけないでしょ。
運動下手なんだから。
陸上部から走って逃げれるわけないでしょ。
走るの苦手なんだから。
陸地は我がテリトリーじゃないんだから。
水中の方が好きだから。
メカだから。

…。そんだけです。
書きたかっただけです。



最後に…。
今日、部活が終わってから片付けしてたんです。
体育館が使えなかったので、少人数教室で部活したわけですよ。
そんでもって、窓が閉まっているか調べるために、廊下歩いてたんです。
電気つけるのめんどかったんで、真っ暗な中。
トイレ(いちばん端っこ)まで行って、あいてた窓閉めて戻ってくる途中でした。























ペタペタペタ





















歩くのにあわせてそんな音が聞こえるわけです。
最初はシューズの紐が廊下に当たっている音かと思ったんです。
でも、よく考えたら…
今日、シューズ履いてねー。
今日はシューズ履くのめんどくさかったんで、上靴で部活したんです。
じゃ、なんだよこの音。
そんなこと思いながら歩くわけです。

ペタペタペタ

歩くのにあわせて聞こえるわけです。
何だろうコレ。
そう思いながら歩いてたんです。
そんでもって、みんながいるところまで歩いたらその音しなくなりました。
んー…なんだったんだ。アレ。
ちなみに、その後電気付けてそこ歩いてたら…


























3年教室内の窓開いてました。
3年教室内は暗くて見えなかったので。
一応確認したら、窓開いてましたよ。ほとんど。
なんのこっちゃ。
今日は無駄に長くなりましたね。
というか、無駄に間空けましたね。
いやー。雰囲気出るかなって。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

携帯からです

ぺあるっくのこと、覚えててくれたんですね~!!よかったです。すごかったですよね、アレ。 あと、喧嘩もすごかったですね。人目を考えろって感じでした。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
