

最近、色々な意味でピンチだ。

最近、色々な意味でピンチです。
・ブログに書くネタが無い。
・もうすぐ試合なのになんか微妙に調子悪い。
・ダブルスのペアの友達が両膝を怪我した。
・テストが近い。
・口の中の一箇所を噛みに噛んでなんだか痛い。
・人生って何?
・明日学校だ。生きたくねぇな行きたくねぇな。
・ゲームとパソコンとマンガ。どれを優先しよう。
・そういえば、自分って、メカだったな。
・すさまじい赤毛を発見。
・徳川埋蔵金を発見。
・○リーポッターと一緒に秘密の部屋を発見。
・;ぁskdfjdklがヶd。
とまぁ、色々な意味でヤバイです。ピンチです。
誰かこのピンチから救ってくれる心優しい方、いらっしゃいませんか?
え?とりあえずお前の頭をどうにかしないと無理だ?
厳しいですね。色々な意味で。

もはや、輝く手を持つ少年太郎並にやばいですね。
え?なんだそれって?
知らないんですか?もぐりですね。
龍馬さんと友人Mと考えたお話ですよー。
今度、龍馬さんがマンガにする予定です。
マンガにしたらブログに載せますね。
ということで、よろしく。龍馬さん。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ、太郎忘れてた・・・
明日学校で描こうよ!!!・・・ごめんなさい。
あと、私も秘密の部屋発見したいです。

フランシスコ・龍馬さん
>>ダメですよー。太郎忘れたらー。
  今頃太郎が悲しんでますよ。
  龍馬さんは生みの親であり、育ての親なんですから。

  布布布…。フフフ…。
  秘密の部屋発見したいですかー?
  腑譜附…。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
